【ローラー】ローラーしたりとか!の巻

2020/02/19(水)

 

今日はローラーの日♪

 

【ローラー】

GUNSOU3 2.5回目

■1:05:32 75TSS 672KJ

 

Zwiftのアルプほぼ貸し切り状態。


f:id:minatoyokohama303:20200219133142j:image

 

メニューもキツイが、メンタル修行感が相変わらずキツイ

(ーー;)

PC画面やサイコンの数値だけ見てると、パワーが落ちてくる。同じくらいのペース感の人が居ると多少楽に感じるのは何なんだろか。

メニュー作りを間違えて1本少なくなってたんで、ローラー後に作り直す。キャラの体重も実体重より2kg重くして目標の60kgで設定で運用中。

やっぱZwiftはリッチモンドが好きだ♪

 

 

【その他】

コロナウイルス東京マラソン市民部門が中止になったけど、いずれ他のスポーツや自転車イベントにも影響出てくるのかな。

2年前に当選して走った東京マラソンは常時軽い満員電車状態という混雑っぷりだった。

プロ野球が始まれば浜スタも相当混雑するだろうし、ドーム型の球場は換気が悪そうなイメージがあるしどうなんだろ。。。

(^_^;)

己の欲望だけ言えば、自転車イベントは行って欲しいなと思います

(`・ω・´)ゞ

 

終わり♪

あと263日。