【軍曹練】ゾンビと化した①(;一_一)の巻

2020/02/23(日)

 

本日は軍曹練に参加。

ズタボロになってゾンビと化したワイ。

(;一_一)

このブログを書くのもキツイくらい追い込まれたんで何回に分けて書きます

(`・ω・´)ゞ

 

【軍曹練って】

・ロードロの軍曹主催のライド。

横浜市西区起点で200km3000upがスタンダード。

・ロードロの主力艦隊(レース表彰台とか富士ヒルゴールドとかそこらへんの感じ)から根強い人気がある。猛者が来るから強度が毎度とんでもねーことになってワイは軽く脂肪。

(ーー;)

・ライド中は「2度とこんな辛いライドに参加しねー!!!バカヤロー!」と思うのに、ライド後は「辛楽しかった♪また参加したい♥」という恐ろしい中毒性を持つ。

・裏組織に軍チルというのもある。

※軍チルに関しては現在執筆中ですが、ネタの宝庫で逆にまとまんねー。。。

 

【本日の軍曹練】

■コース

瀬谷〜小田原〜熱海経由三島〜箱根経由御殿場〜家

 

■参加者

軍曹、OMRさん、ヅミさん、ノリさん、FOKさん、青鬼さん、シバカズくん、アッキーくん、ASNさん、村キング、ワイ

 

【軍曹練トピック】

詳細は明日以降に書くとして備忘録兼ねてトピックを列挙。

 

■瀬谷〜第1休憩所 小田原

・村キング猛者たちに怯まず謎のアタックかます

・ヅミさんと軍曹からワイの走りを見てもらいアドバイスをもらう。

・ヅミさんに背筋を意識するとよいというアドバイスを頂く。

・ロードロ初の女性メンバーのOMRさんに話しかけようとするも会釈しか出来なかったんでワイはやっぱコミュ障だと思った

(^_^;)

 

 

■小田原〜第2休憩所 熱海経由三島

・ヅミさんにワイのお尻を鷲掴みにされる

・ヅミさんとノリさんは所用で離脱@熱海

・真鶴旧道で軍曹から千切れ指導を受ける

(゚A゚;)ゴクリ

・熱海峠は無理だった。

・昼飯をマッハで食べる

・青鬼さん家族用のお土産を買う

 

■三島〜第3休憩所 箱根経由御殿場

・箱根峠のワイの渾身の逃げをASN氏、アッキー氏、シバカズ氏に潰された。許さん。

ヽ(`Д´)ノプンプン

・FOKさん無念の離脱

・青鬼さんとシバカズくんは門限のため離脱

芦ノ湖のアップタウンで絶望感を味わう

乙女峠頂上付近で軍曹から「もがけ!!」と言われたけど力尽きて再び指導を受ける。

(;一_一)

・ストイックASNさんがカップラーメンを食べた

 

■御殿場〜246経由で家

・平坦で千切れ、軍曹から再び指導を受ける

(゚A゚;)ゴクリ

※ワイは軍チルなんで怒鳴られたりしても大丈夫なように出来ております。ここらへんは別記事ですな

(`・ω・´)ゞ

 

・軍曹とASNさんに鼓舞され村キングをやっつける(-ω☆)キラリ

・ASNさんとアッキーくんは村キングを見捨てて一足先に帰路へ♪

・村キング疲れ果ててトークの量が減る

・ワイと村キングは傷病兵となり、軍曹列車で輸送される。

・村キングは軍曹級にブログネタを提供してくれることが判明。

・御殿場からワイの家まで3時間半くらいでつけることが分かった

・軍曹と別れたら、寂しくなったのか(笑)どっと疲れがでてゾンビになった。

 

 

終わり♪

あと259日。