【軍曹練】ゾンビと化した②( ̄▽ ̄;)の巻

2020/2/23(日)軍曹練

 

芦ノ湖を後にしてなぜか御殿場を目指す。

もうズタボロです。。。

 

芦ノ湖周辺アップタウン

ただの地獄。軍曹、ASNさん、アッキーくんがぶっ飛んでいく。この局面であんだけ走れるとか意味がわからん。。。

キングとの距離も離れていく。やつはただデ〇ではない。元富士ヒルシルバーだ。

 

このアップダウンを克服しなくてはおきなわで回収車行きだ

(;゚д゚)ゴクリ…

軍曹がワイのために考えてくてるGUNSOUシリーズはペースの上げ下げがどれにも入っていて、こーいう局面で役に立つのねと体で分かった。継続してやっていこうと決意をするも、とにかくこの地獄から脱出したい

 

乙女峠

可愛い名前のくせに全く可愛くない。3kmくらいの登り。途中で軍曹がペースダウンをしてワイを待っている・・・。

軍曹にジョイント。

あとでキングに「何で軍曹にジョイントしたんだ!」とキレられた。

あーいう時は稽古をつけてくれる時。猛者が稽古をつけてくれる機会はそうそうない。しかもマンツーマン。今回はキングというおまけつき。軍曹と走ると自分ではこじ開けられない限界の扉みたいなのが開ける。1つ上の景色というか、うまく書けないけど、何かそんな感じ。

 

乙女峠トンネル手前、、、

「ここで頑張らなくてどこで頑張るんだ!!あと300!!」といつもの激が飛んでくる。

おー!!と声にならない声でもがくも最後失速した。。。

自分があまりに情けなくて乙女峠のトンネルに頭をぶち当ててやろうかと思った、、、その刹那キングがワイを

「ウェーーい♪♪♪」と抜いて行った。

 

キング軽っ、超軽っ、あいつマジで軽すぎる。。。

 

次の瞬間、ワイの中にキングへの殺意が芽生える。自転車に乗って生まれて初めて誰かをぶっコ○さねばならん!と紅蓮の炎が燃え上がった。。。

 

【御殿場~家】

 

■御殿場ミニストップ

御殿場からノンストップで横浜の我が家まで走るのかとか考えただけで絶望感特盛りを味わえる。

 

最後の休憩所でASNさんがカップラーメンを手にしてた。ストイックASNさんがカップラーメン!?、この局面で食うのに深い意味があるのか!?それとも実はジャンクフード好きなのか。。。ワイも真似してカップラーメンを食った。

 

最後の局面で何を食うのかを地味に観察

軍曹:デカい大福と何か。

ASNさん:カップラーメン(シーフード)

アッキーくん:家系ラーメンとモンスター

ワイ:カップラーメン(醤油)、スイートポテトパン

キング:注文するタイプのフライドポテト

※店員さんがキングのフライドポテトを作り忘れるというハプニングが発生。やっぱキングはブログネタの宝庫だと思った。

(-ω☆)キラリ

 

■246

ここから3時間ノンストップエンデューロ。序盤は5人でローテするも、強度に耐えられず失速していくワイ。。。

アイツはどこだ!?

クソったれめ、遙か先にキングがいやがる。。。

やっぱただのデ○じゃない。富士ヒルシルバーだろうが何だろうがキングを焼き尽くすまではこのライドは終われん。。。

 

■246側道!?

走ったことが無い道。ここで軍曹にエアロフォームの指導を受ける。キングの肘の開き具合を観察。ぶっコ○すのはヤツの技術を盗んでからにしよう。。。

肘をたたむだけで、疲れ果ててる局面だからなのかすごく楽に感じる。

キングの技は盗んだ。もう用済みだ。後は滅殺するのみ

(-ω☆)キラリ

 

■246の坂

246のどっかの坂で軍曹から「あのデ○を千切り捨てろ!!!」と指令が飛んでくる!!

ここだ!

キングを紅蓮の炎で焼き尽くす!!!

そして乙女峠での雪辱を晴らす!!!

自分にだけは負けん!!!

アッキーくんが先頭、ワイの後ろに軍曹とASNさん。

もがく。ひたすらもがく。

ASNさんからキング千切れたの知らせが届く。

よし!キングを焼き尽くした!!!あとは乙女峠での雪辱を晴らすのみ!!!

脚がもげるくらい辛い。

「信号までいけーっ!!!!!」軍曹の激、

「がんばー♪」とASNさんの地味な応援

(笑)

ボロボロになって信号突破。

 

やった!自分に勝った!!!!

ウォーーー!!!!!!!!!

 

その瞬間、ASNさんがワイをスーッと抜いて行った。爽やかな風のようだった。。。

 

 

■善波

善波の登りで軍曹から「ASNさんを抜け!!」と無茶苦茶な指令が飛んでくる。

マジで脂肪してて無理。

脂肪して無くても無理。。。

次の瞬間軍曹が物凄い勢いのダンシングで爆走して行った。。。マジで意味が分からん。

 

善波を下ったとこでキングを待つ。

ASNさんとアッキーくんはキングなんか待ってらんねーぜ!と先に帰宅

(`・ω・´)ゞ

軍曹とワイであと4分くらい待って来なかったら置いていこうと話してたらキングがやってきた。この時点で1830頃。

軍曹が傷病兵となったワイとキングを天使引きしてくれた。。。

 

■ゾンビ化

軍曹と分かれてキングと帰路へ。軍曹と別れて寂しくなったのか(笑)疲れがドット出てゾンビになった。ワイが道案内がてら先頭。後方からのキングのおしゃべりがどんどん減ってくる。

信号待ちしてると、キングのおしゃべりが聞こえて来ない。。。

マジで脂肪してんじゃねとリアルに心配になり恐る恐る後ろを振り返る

(゚A゚;)ゴクリ

鼻水垂れ流してゾンビ化したキングの顔が闇夜に浮かび上がった。とりあえずゾンビ同士でお互い生きてることを確認する。ここまで一緒に走ってきたためか、ゾンビ同士で妙な一体感みたいなのを感じる

(^o^;)

 

キングとも分かれてどうにか帰宅。

 

【まとめとか】

■データ


f:id:minatoyokohama303:20200226005548j:image

 

■まとめ

分かってことではあるが、軍曹練はマジでキツかった。キングのおかげでワイの中に紅蓮の炎の火種があることが分かった。

 

超疲れたけど、やっぱ楽しかったぜぃ!

 

終わり♪

あと256日。