気持ちよか~の巻

最近のマイブームはこれ!





TVでフィギュアスケート浅田真央選手が使ってるというのを見ました。


愛猫のマーブルさんが持ってる?のが筋膜リリースローラー。


こいつがなかなか秀逸です!


肩のコリが気になる時はこんな感じでだら~んとするだけで、






気持ちよか~


で翌朝には肩コリもスッキリ


背中もこんな感じで





気持ちよか~


\(^-^)/

 
足もこんな感じでコロコロするだけで





気持ちよか~



コロコロするだけなんで、風呂上がりにやるのがオイラのベストタイミング!


体のケアも大事ですね

( ノ^ω^)ノ


今度のグループライドに向けて体調整えておかねば!

その前に実走で2016走り初めをしなくてはならんな。。。


じゃないとカレーうどんにたどり着けないんじゃないか。。。


(* ̄∇ ̄)ノ


ローラーは楽しくなったけど、やっぱ実走が一番じゃ!


ロードロのおかげで色んなコースを教えてもらった。


今度の日曜にでも箱根あたりにでも行ってみるか!



写真ありがとうございました!

この時期の山は路面凍ってるのかな?


そろそろ走り初めをしなくては!

そして今日も筋膜リリースローラーで



コロコロ


気持ちよか~