2016初稽古の巻

2016年の走り初めをしました!


走り初めというより初稽古ですな!


もはや稽古です!稽古!

( ̄▽ ̄;)


毎度のことですが、激しすぎて写真あまりとれず

Σ( ̄ロ ̄lll)


初稽古のコースは箱根の林道のてっぺんがゴールというオキタク兄貴のプロデュースしたコース!




こんな感じで、とんがり過ぎのとんがりコーンみたいなコースです!


軍曹の呼び掛けに集合場所には12名のロードロメンバーが集まりました!


そんな中でも、ロードロ最強オールラウンダーとの呼び声高いSDさんと初めてご一緒できました!


お会いするのは何故か飲み会の時ばかりなので、初めて見ましたよ!

SDさんが酔ってないとこ!

じゃなくてその走りを!

噂以上に速く、終始ぶっ飛んでました!





( 」゚Д゚)」オーイ!


第一休憩ポイントは小田厚道路先のコンビニです!

吉岡道スプリントコースだけでなく、コンビニまで終止ハイペースでした!





早くもドーピングするオイラ





ここでSKRIさん、シバカズくん、KTGWさん、KTGさんとお別れであります

(^-^)ゝ゛


第二休憩ポイントは足柄農道近くのコンビニです!

ハイスピード過ぎてついていけないですが、途中でトークライマーのTKDさんが待っていてくれたり、エースのKSDくんに引いてもらい、どーにか第二休憩所へ。


( ノ^ω^)ノ


ここでTKDさんとKSDくんとお別れであります!

(^-^)ゝ゛

いよいよ登りです!





軍曹、オキタク兄貴、SDさん、イネキンタナさん、すぎくんというヤビツ40分切り軍団に紛れ込んでしまったオイラ


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


まぁみなさん飛んでいきましたよ


( 」゚Д゚)」オーイ!


ただ一人ぼっちで登っても仕方ないので
200ワットを維持して登ろうと密かに目標設定!


が、ギア重めにしたりガチャガチャしましたが、疲れるだけで、たまに180ワットくらいしか出ない


○| ̄|_


そんな中、途中でオキタク兄貴が待っていてくれて前を引いてくれました


\(^-^)/


こんなチャンスは初めてだったんで、オキタク兄貴の登りをガン見しましたよ!



愛猫のチャップリン


オイラが想像してたよりも、軽いギアでクルクル回す感じです!

ヘロヘロのオイラを引いてくれたので普段はもっとガンガンな感じなのかな。

とりあえずオイラも真似します。

こんなチャンスは無い!

コピーするんじゃ!

すると200ワットを余裕で越えるじゃないですか!

何回もパワーの数字見ましたよ!

確かに210ワット前後を推移!

数字は嘘をつかない!

おー何かミラクル体験!

すげークルクルクライム!


そんなこんなで万葉うどんの麓に到着!





うどん屋をスルーして登ります!

ここでもみんな飛んでいきましたよ


( 」゚Д゚)」オーイ!


勾配がなかなか10%を下回らない

オキタク兄貴のクルクルクライムの練習します!


確かに登れる!気がする!


が、急勾配のため失速

○| ̄|_


体力的な問題が大きいと思われます。

ヘロヘロでてっぺんに到着!

写真とる余裕なし!

Σ( ̄ロ ̄lll)


やっと小田原のファミレスで昼飯!


食後すぐに1号線をぶっ飛んでいきます!いつもならちぎれるオイラも気合で着いていきます!

10人以上?のローディーを抜き去ります!

安全重視!

足も前開!鼻水前開!

千切れなかったぞ!

やったー


\(^-^)/


が、小田厚に続く道に入ると力つき始め、イネキンタナさんに引いてもらいました


( ̄▽ ̄;)


小田厚では完全に足も終わり、一人旅!

やっとのおもいで、みんなに合流


(* ̄∇ ̄)ノ


ここで解散ということで、同じ横浜方面のSDさんと二人に


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


一瞬で葬られるかと思ったら、天使引きをしてくれるじゃないですか!


SDさんの走りを間近で見れるチャンスだ!

次はいつ見れるかわからん!


ガン見しましたよ!







真似じゃ!真似!


同じコンパクトクランクなんでひたすら真似じゃ!

んっ!?

何回も走ったことのあるコースですが、何か違う!


インナーをよく使っている!


ヘロヘロのオイラを引いてくれてるからなのか?


思わず質問してしまった!


インナーの使い方を!


SDさん流インナーを使うタイミングみたいなもん教えて頂きました!


(o⌒∇⌒o)


17時くらいに帰宅しチビ助たちとも遊ぶ時間がとれて充実した1日でした


\(^-^)/


では初稽古のオイラのデータを全世界に公開するぜっ!





また補講だな。。。


補講スパイラル


Σ( ̄ロ ̄lll)




初稽古の収穫

速い人を真似すると良いことがある!


やっぱ自転車楽しいぜっ!