春の筑波8耐 その参の巻

後半戦は4時間耐久が終わったこともありコース内の集団が減ります。


オイラたちの作戦は20~25分でローテーションを回します!


短時間高強度
( `・ω・´)ノ



いよいよロードロの長時間高強度のGライドの成果を見せつけてやるぜっ!


とイキッてたら風がどんどん強くなって来ましたよ。。。


おまけに3巡目はパワーメーターの数字をサイコンが読み取らんといった事態に!

(; ̄ー ̄A

まぁいいわ。。。


なかなかいい列車が無く単独走もしばしば!

どーにか20分走りきりました!







ピットロードでは20キロ以下に減速しないとペナルティーが課せられます!


ペナルティーを課せられると場内アナウンスでゼッケンナンバーを連呼されまくる恐怖のシステム!


オイラもピットに入るときは、速度に注意しましたぜっ!







筑波8耐では順位を確認するのに苦労しましたなぁ

(; ̄ー ̄A
  

富士チャレみたいにピットにモニターがあるわけでも無いですし、スマホで見れるわけでも無いです。。。


本部にあるデスクトップPC に順位が出ます!






画面が小さい&自分等の順位がなかなか表示されないのでヤキモキしました!


そんなこんなしてるうちに、カピバラ司令官のもとピット閉鎖時間である17:30を考慮したローテーションを組むことに


オイラ 16:25~16:45

鳥くん 16:45~17:05

カピさん 17:05~17:25

スギくん(ラスト) 17:25~18:00

といった具合


スプリンターズのラストは

エースのクッシー!


オイラは全力出し切るのみ!


オイラの春の筑波8耐ラストラン!






ヘロヘロになって

( ̄▽ ̄;)


鳥くんにバトンをつなげました!







最終走者のスギくんもスタンバイ




気合みなぎりまくりでオーラ出てだぜっ!


怒涛のラスト!


スギくん魂の激走!


クッシー怪物スプリント!


いよいよ感動のフィナーレへ!