春の筑波8耐 その四の巻

ピットが閉鎖され、筑波8耐も最終章へ


ロードロの最終走者は

スプリンターズがクッシー

オイラたちのチームからはスギくん


ピットが応援のために開放されます!

超特急列車にクッシーとスギくんが乗っておりましたな!






超特急列車にロードロジャージが二枚あるなんて壮観でした!


各チームの応援も盛り上がりまくりです

( ノ^ω^)ノ


超特急列車もいくつかの列車に分裂


スギくんの様子がおかしいぞ


( ゚ロ゚)!!


レース終了後に話を聞くと脚つったとのこと。

そんでもペダル踏みまくる、魂の激走者に目頭がちと熱くなりましたぜっ!




一方クッシーは、、、

もはや異次元のスピード






その異次元走りに隣近所のチームからもどよめきが!


ホビーレーサーのスピードなのか!?

(; ̄ー ̄A


ファイナルラップのフラグが振られると応援も最高潮に!!


サーキットがライブ会場みたいにな興奮に包まれます!



スギくんとクッシーも無事にゴール!


最終順位は

軍曹、青鬼さん、クッシーのスプリンターズが

51位!


スタート直後に青鬼さん落車に巻き込まれた上に、3人でこの順位はすげー!

カピさん、スギくん、鳥くん、オイラたちは

61位!


目標達成じゃ!

上位2割に入ったぜ

( ノ^ω^)ノ


まぁほとんど他力本願でしたがね

( ̄▽ ̄;)


でも達成は達成じゃ!!!


軍曹に筑波8耐楽しいよと誘われた時点では、詐欺臭プンプンでしたが(笑)


楽しすぎた!


また出たいっ!






★★★後書き?★★★


レース後はサイゼリヤで高級イタリアンをみんなで食しました!


食事後は解散場所の中山駅を目指しますが、オイラの乗った鳥くんの車が三郷ジャンクション辺りで一般道に間違えて降りるというプチハプニングが

( ゚ロ゚)!!

その後、首都高湾岸線でオイラの家まで送ってくれることに

( ノ^ω^)ノ

ライトアップされたスカイツリー見たり、ベイブリッジ渡ったり、みなとみらい一望したりと夜景スポット乱れうちというサービスつき


( ノ^ω^)ノ


疲れている中、ありがとうございました

m(_ _)m


GWで最も充実した1日が終わりました。


レースでの学び

































ロードロ最高じゃ!!!

( ノ^ω^)ノ