気がつけば軍曹ライドの巻

シバカズくんの呼びかけで朝練に参加しました!

当所は二人で仲良くランデブーだと思っとりました!


朝練に参加するにあたり、家のことを色々といつもより手伝いましたぜ!

チビ助たちには本の読み聞かせで

王様の耳はロバの耳

を全力で音読しましたよ!

いい王様じゃねーかよ!


チビ助たちが寝付いてチームLINEみたらとんでもねーことになっとりました


!Σ( ̄□ ̄;)


王様の耳がロバの耳でも普通の耳でも、もはやどーでもよい。


(; ̄ー ̄A






ロードロの誇るスプリンターズが集合!!!


これはアカン!

このメンバーで走ったら昇天しちまう

(; ̄ー ̄A


行くのやめちゃおーかな


( ̄▽ ̄;) 


逃げちゃおーかなー

( ̄▽ ̄;)


いや修行だ!練習だ!

がんばるんばオイラ!

ってなわけで参加!

クッシーとスギくんはDNS っで総勢7名!


今回の隊長シバカズくん

スプリンターズの軍曹、青鬼さん、暴走王 


バイクすげー改造したスタントンくんにエロ紳士?のヨッシーさん


みんなオイラより速いぜ

(; ̄ー ̄A


シバカズくん先頭でオイラは2番手で尾根幹までGO!


真光寺の登りをオイラは270Wくらいでゼーゼーハーハーして登ります!





でも後ろではスプリンターズが楽しそうに、おしゃべりしながら登ってくるやん!


遠足ですかー


お菓子いりますかー


オイラにとって270WはL6






なのにスプリンターズとってはL2~L3なんじゃろか。。。


とんでもねーですぞ!
 

尾根幹でのドンパチライドには全く絡めず


○| ̄|_


津久井湖付近のコンビニでシバカズくんとお別れであります!






隊長のシバカズくん居なくなった。

シバカズくんとオイラの師匠の軍曹は居る。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


軍曹ライド

になっちまったぜ!

(;゚∇゚)


牧馬峠では頂上でみんなで待ち合わせすることに!

暴走王が文字通りぶっ飛んでった!

軍曹も追随!


は、は、はえ~

!Σ( ̄□ ̄;)


オイラは200W以上で登ることを目標に!





やったぜ!

目標達成じゃ!


ロードロメンバーとドンパチしても戦闘力違いすぎるんで目標Wを決めて走るのがマイブーム

(^_^;)))


頂上につくと暴走王と軍曹が居ねーですやん

暴走王はリアルに暴走してそのまま帰宅するという技を繰り出してきた




(^_^;)))


残ったメンバーで話題のSTUMPへ肉を食いにGO!


1130開店なのに1100に着いたぞ!


巡行スピード速すぎ!


オイラはヘロヘロですぜ!


あっちー中、外で待ってやっと中へ





旨いんですが、ステーキガストでカレーおかわりした方が満腹になるんでオイラ的にはステーキガストの勝ちだな!


帰りは16号で帰宅!


最後は軍曹と二人に!

(;゚∇゚)


やべー本日最後のドンパチか!?


ついていけねーぞ

と思ったら天使引きしてくれるやないですか


(⌒0⌒)/~~


向かい風の中の天使引き、しかも軍曹のおうち付近をスルーして目黒の交差点まで引いてくれたじゃないですか! 


ありがたや~


ちょうど一年前にロードロに入部するきっかけになったときも軍曹優しかったな~(笑)


本日のデータ





半日ライドにしてはTSS高すぎのような気が。。。

1日ライドだったら昇天してましたな

(^_^;)))

でも

とっても楽しかったぞ!

(⌒0⌒)/~~