cerveloのバイク当ててやる!の巻

Zwiftでcerveloのバイクが当たるイベントが開催されとります!


f:id:minatoyokohama303:20161024224955j:image

 

よっしゃー当ててやるぜ!

とエントリー

 

40kmコースは完走すると1応募券

180kmコースは5応募券に相当します!

 

180kmやりきれる気合いないので、40kmにエントリー!

 

なんか英語で色々書かれてますがスルーしていきます

(^-^)ゝ゛


f:id:minatoyokohama303:20161024225119j:image

 

いざスタート!

 

ウェアがcervelo仕様になっとります!

( ゚ロ゚)!!


f:id:minatoyokohama303:20161024225313j:image

 

賞品と同じバイクに乗れます!


f:id:minatoyokohama303:20161024225443j:image

 

ディスクブレーキ仕様です!

 

これで40km走ります。

 

普段はワークアウトモードで練習メニュー選んだり、グループライドに参加しております。

 

Zwiftで距離を稼ぐのみのローラーはモチベーションもパワーも上がりませぬ

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

半分くらいで完全に飽きてDNFしようかと思ったとこに救世主が!?


f:id:minatoyokohama303:20161024225930j:image

 

ブラジル人とカナダ人の方と一緒に走行しました!

 

このお二方のおかげで、モチベーションアップ!

 

f:id:minatoyokohama303:20161024230308j:image

 すっかり日が暮れてしまった。。。

 

やっぱバーチャル世界でも、グループで走った方がテンション上がりますね!

 

そんで40km走破!


f:id:minatoyokohama303:20161024230519j:image

 

1応募券をゲット!

 

さぁcerveloちゃん!

いつでもオイラの家に来てもいいぜ!

 

当たって下さいm(_ _)m