Zwift 速さって何で決まるんじゃ?の巻

Zwiftのレースに参加しました!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20161118231604j:image

 

カテゴリーCで22/42位。


f:id:minatoyokohama303:20161118223835j:image

 

う~む。。。

 

よ~わからんことがあるぞ!

( ・◇・)?

 

リザルトだけ見ると15位の方にパワーもP/Wも勝ってはいる。

が、タイムは1分以上オイラの方が遅い

(ToT)

 

何故だ!?

何故こんなことになるんじゃ!?

 ( ・◇・)?

 

Zwiftはドラフティング効果も結構忠実に再現してるらしいからそのためか!?

 

オイラは半分くらいボッチライドになったんで、ドラフティングもあったもんでは無い

( ̄▽ ̄;)

 

バーチャルレースの順位何かよりもトレーニングの中身の方が大事だからドラフティングになんか頼らん! 

と強がるものの順位は気になるぞ

(^_^;)))

 

15位~17位の方はほとんど同タイムなんで、3人で回していったのか?

 

オイラの一つ上の方は、オイラとタイムはほとんど同じですが、これはゴール直前で追い付かれてそのまま抜き去られたという結果。

○| ̄|_

 

やはりレースでは頭を使って省エネ走行が一番なのか!?

 

 なら、オイラよりもパワーが少し上の人にも走り方によっては勝てるということもあるのか!?

 

今までそんなこと考えたことも無かったな~

(^_^;)))

 

まぁ、いずれにせよ練習あるのみですな!

 

f:id:minatoyokohama303:20161118231523j:image

 

がんばんべ

(⌒0⌒)/~~