戦闘服がやってきた!の巻

ついに戦闘服が届いた!

 
f:id:minatoyokohama303:20170217092014j:image

 

着ようとしても、着るのが難しい
(;゚∇゚)

 

どーやって着るんじゃ!?
( ・◇・)?

 

かなりの体の柔軟性が必要なのか!?

 

伸縮性のある生地。

 

格闘してやっとこさ着れました!

 


f:id:minatoyokohama303:20170217092048j:image

 

 

ピチピチ具合がすげー
( ゚д゚)ハッ!

 


f:id:minatoyokohama303:20170217092106j:image

 

モデルがいまいちですが_(^^;)ゞ、

強そうです!

気分だけは速くなった感じ!
_(^^;)ゞ

 

 


問題はここからであります。

 

THE 戦闘服受け渡し問題

 

冬ジャージは忘年会があったので軍曹便で一気に手配するという技が使えましたが、今回はそのようなイベントが無いため受け渡しの難易度がアップ!

 

オイラの都合上、17(金)しか身動きとれない状況
(^_^;)))

 

もろもろやりとりして下記スケジュールで受け渡し作戦決行!


17(金) 
1600 ASNさん@オイラの家の近く
1930 軍曹&クッシー@星川イオン
1940 スタントンくん@星川駅

ノリさんとアキくんは別途ルートで渡す方向でGO!!

 

1600

仕事中のASNさんにオイラの家の近所に来てもらい、速やかに戦闘服の受け渡し完了!

爽やかな笑顔にスーツ姿がダンディーなASNさん。

戦闘服気に入って頂いて嬉か~

o(^o^)o

 

 1930

軍曹&クッシーに戦闘服を届けにロードロ加入の聖地!?星川イオンへ!

 

クッシーはバイクで来てました!

 


f:id:minatoyokohama303:20170217205318j:image

格好いい~

( ノ^ω^)ノ

 

軍曹は娘さんと来とりました!

軍曹に似つかわしくない(笑)可愛らしいお嬢さん

( ノ^ω^)ノ

おっさんたちがチャリトークで盛り上がる中、お待たせしてしまいました

(^_^;)))

 

チャリトーク中に例のごとく軍曹から新たな司令が

( ゚д゚)ハッ!

 

あるアイテムをCCCFまでにアマゾンでポチっとくようにとのこと!

 

1000円程のアイテムですが、なかなか装着するには勇気のいるアイテムです

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

購入したらブログで報告します

(^_^)v

 

1940

続いてはスタントンくんに戦闘服を渡しに星川駅にGO!!

いつものジャージ姿と違いスーツ姿のスタントンくん!

ジャージ姿も似合うがスーツ姿でも、なかなかの好青年っぷり

( ノ^ω^)ノ

 

クッシーからもらったお土産

 
f:id:minatoyokohama303:20170217214521j:image

 

ありがとです!

使わせてもらいますぜ!

m(_ _)m

 

後はエンジンを鍛えるのみですな

(^_^;)))