CCCFに向けてその弍!の巻


お遊戯会に間に合うようシミレーションかねてCCCF コースへGO!

 

当日のプランはこうです!

 

実走でレース会場へ
➡レース楽しむ
湘南台駅から輪行
➡家に愛車しまう
➡お遊戯会会場にママチャリでゴー!
➡チビ助の勇姿!?見る

 

うまくいくかな
( ・◇・)?

 

家を出ると風が強い!

ここ数日風が強い日が続いている気がします

(;゚∇゚)

 

レースコースまでまったり進んで、慶應キャンパスらへんのsevenにピットイン

 

ちょうど本日開店だったようです。

 店内が人でごったがえしてました

(^_^;)))


f:id:minatoyokohama303:20170224091333j:image

 

花粉で鼻水とくしゃみがとまらん

( >ε<)

 

鼻水垂れ流しながらコースを試走

(; ̄ー ̄A

 

コース内では至るところにこんな看板が!

 


f:id:minatoyokohama303:20170224091452j:image

 

ロードロはマナーを守るチームです

( ̄^ ̄)

 

コースは昨年と違い慶應大学のキャンパス内を走るようです!

 

コース違ったら昨年の自分にどんだけ勝ったかわからんぞ
( ・◇・)?

 

もはや順位上げれば勝ちということにするか!

 

昨年はこのスリーエフを左折しましたが、今回はここを直進のようです。

 
f:id:minatoyokohama303:20170224091519j:image

 

直進するとキャンパスの入口があります。

関係者以外立ち入り禁止の看板&守衛さんが睨みをきかせてます

(^_^;)))

 

とりあえず写真だけでも。


f:id:minatoyokohama303:20170224091735j:image

 

多少登りのようです!

 


レース終了後は湘南台駅から輪行です!


f:id:minatoyokohama303:20170224115102j:image

相鉄本線と地下鉄両方あって良い良い
( ノ^ω^)ノ


色々考えた末に愛車を家に置いてからお遊戯会に行くことにしました。

 

お遊戯会の会場にも駐輪場はありますが、そんなとこに置いておくなんて絶対に出来んぞ!
盗んで下さいと言ってるようなもんじゃ!
(; ̄ー ̄A

 

となると、チャリをバラして会場内に持ってくことも考えたのですが、荷物は必要最低限にして下さい!的なお知らせがあったんで無理
!Σ( ̄□ ̄;)


家に置くのが無難という結論に至りました

(^-^)ゝ゛

 

 

帰宅した後は、すぐに耳鼻科へ!

 

f:id:minatoyokohama303:20170224161310j:image

鼻水とくしゃみがやばいっす。

なんじゃこりゃあ

┐(-。-;)┌

 

春はいい季節だけど、花粉だけは勘弁ですな~

!Σ(×_×;)!

 

レース目標
①怪我せず完走
②60位以内目指す(昨年77位)
③みんなでワイワイ楽しむ
④チビ助の勇姿!?を見る

 

さぁどうなことやら!?
(^_^;)))