湘南国際村表5本ノック!の巻

湘南国際村へ行ってきました!

 


f:id:minatoyokohama303:20170424113108j:image

 

前日に会社の飲み会に行って、一夜にして体重がリバウンドして60㎏台になった

(; ̄ー ̄A

 

お酒を注がれて、断る勇気も逃げ場もなく、どーにもできず飲酒しました。

 

断酒終了!

 

そんなわけでカロリー消費のため、湘南国際村表5本ノック!

 

 1本目 いつも通り登る

ギアをガチャガチャやっていつも通り登る。

 

相変わらずへなちょこ

σ( ̄∇ ̄;)

 

ロードロの奴らが速すぎなんじゃ!

と悪態ついてみる(笑)

 

 財力あればセカンドハウス買うのもありか!?

 


f:id:minatoyokohama303:20170424113918j:image

 

とか妄想してみる

(^_^;)))


2本目 アウターしばり

 

遅いのはおいといて、表はアウターで登れないこともない
( ゚д゚)ハッ!

 

以前湘南国際村でロードロメンバーにぶち抜かれまくった際に、ほとんどの人がアウターだった!気がする!?

 

アウターの方がいいのか!?


3本目 ダンシングしばり

 

ダンシングを繰り出すタイミングが今一つよくわからんオイラ

( ・◇・)?

 

とりあえずダンシングしばりで登坂したら何か掴めるかもと思ったけど、すんごい疲れて終了

( ̄▽ ̄;)

 

だんだん同じところを登るのに飽きてくる

(;゚∇゚)

 

4本目 アウター&ケツペダ

 

ケツを意識して登る!


「ケツ!ケツ!ケツ!」と呟いて登ると意外とリズミカルに登れるという新たな発見!

( ゚д゚)ハッ!

 

小野田くんの「ヒメ♪ヒメ♪」みたいな感じ!

 

小野田くんみたいに坂を登ってみたいもんだ!

 

 

5本目 ヤビ4達成したのをイメージ


やったぜ!俺は勝った!をイメージ!

 

脳内こんな感じ

 
f:id:minatoyokohama303:20170424113702j:image

 

気持ちよく登る!

 

( ノ^ω^)ノ


少しはカロリー消費できたかな!?