軍チル練!?の巻

軍チルのシバカズくんと椿ラインに行ってきましたよ

( ノ^ω^)ノ

 

当初は北さんも一緒の予定でしたが、膝痛のためDNS

( ゚д゚)ハッ!

回復を祈っていますm(_ _)m

 

親分の軍曹居ないから、ポタリングで初夏の椿ラインを写真でも撮りながら楽しもうと思いましたが、なかなかヘロヘロになりましたよ

( ̄▽ ̄;)

 

そんな軍チル練の振り返りであります!

 

といっても、基本シバカズくんのほとんど一本引き状態!

 

茅ヶ崎セブンまで引いてもらい、残りの134をちょっとだけオイラが引いて、小田原までまたシバカズくんの一本引き。

途中ローディーたちを抜きまくりです。

( ゚д゚)ハッ!

 

真鶴までの海岸線もシバカズくん列車は下ハンでグイグイ進みます!

 

すんげーつらっ!

と思ってサイコン見たら45キロというオイラ的には超ハードな速度。

おまけにちょいとした登りもダンシングでグイグイ進むやん。

( ̄▽ ̄;)

 

これは「登りは全力」という軍チル鉄の掟やん!

( ̄▽ ̄;)

 

千切られないよう、ついていくのに必死なオイラ

(#`皿´)

 

 

1030頃には椿ラインふもとのセブンに到着。


f:id:minatoyokohama303:20170522225533j:image

 

30分弱くらい、自転車やら子育てトークして楽しい一時

( ノ^ω^)ノ

 

ここまででかなり体力を消耗してしまったオイラ。

 

こんなんで、椿ライン登れるんか!?

 

と思いいつつ発車!

 

小川沿いはオイラのペースに合わせてもらい、本格的な山に入ったらシバカズくんはスーっと前へ!

 

ここから一人旅。

(^_^;)))

 

日陰は涼しいんですが、日向だと猛烈に暑い

ι(´Д`υ)アツィー

 

えっちらおっちら登坂してると、シバカズくんの姿が!

( ゚д゚)ハッ!

 

エネルギー使い果たしたようで少し辛そう。

 

そんかシバカズくんをスルーして一足先に山頂へ。

 

汗で汁だくですぜ!

 

何か二人でヘロヘロになってご飯食べましたよ!


f:id:minatoyokohama303:20170522230650j:image

 

山頂で写真撮る余裕もないっす。

 

何か予想に反してストイックなライドです。

(^_^;)))

 

帰りもほとんどシバカズくんの一本引き!

 

1号線で無賃乗車してきたローディーを切り離すべく40キロ前後で走るも、無賃ローディーついてくるやん。。。

オイラが千切れそうだったぜ

(#`皿´)

 

134手前のファミマにピットインするも、無賃ローディーはなんも言わずに134に消えていった。。。

 

ファミマで小休憩し、まったり帰りましょ!とシバカズくん。

 

やっとゆっくり帰れるやん!と心の底から思ったオイラ。

 

が、134に入ったらシバカズくん下ハン握って加速

( ゚д゚)ハッ!

 

また40キロ前後まで速度が上がるやん

( ̄□||||!!

 

もーついていくのに必死なオイラ

(#`皿´)

 

なんじゃこりゃ!?

まったりって言ったじゃん!

ロードロなんてほんと嘘つき集団だぜ!

もー誰も信じねー!(笑)

 

ヘロヘロになって飯田牧場で休憩


f:id:minatoyokohama303:20170522232009j:image

 

疲れた体にジェラードがすんげー旨かった!

 

 食後はオイラが本当のまったりペースで引いて、けっこうボロボロになって帰宅。

 

何か思ってたのと全然違うハードなライドでしたが、やっぱ仲間と走ると楽しいぜー

( ノ^ω^)ノ