あと1㎏、、、の巻

先日誕生日を迎えていよいよ39歳になったオイラ
_(^^;)ゞ


ささやかながら誕生日会を家族でやってもらいました
(^_^;)))


39歳なんてお腹ブヨブヨで体力低下しまくりみたいなイメージですが、ロードロの先輩達をみてると39歳なんて、まだまだ若くて可能性の塊と思えてきます
( `・ω・´)ノ


そんなオイラですが、この夏に体重をあと1㎏絞ろうと思います。


現在の体重は56.5㎏くらいを維持。

 

目指すは55㎏台!

 

 

オイラの場合は身長171㎝で体重55㎏台が健康を維持できるラインのような気がします。

 

体重54㎏台だと風邪とか引きやすそうな感じになりそうです。
(^_^;)))


ですが、この1㎏が相等手強そうです。

 

本当なら筋トレして細マッチョ目指したいんですが、どーも筋トレなるものが続かない根性無しで困ったもんです
(^_^;)))

 

腹筋用のコロコロローラー買ってみたんですが、完璧なる三日坊主で終了

○| ̄|_

 

地道に1㎏を削っていくぜよ!