ゼブライドでずぶ濡れ!の巻

最近ストラバを見てるとゼブラコーヒーの写真がアップされて、実に美味しそう!

 

そんなわけでゼブラコーヒーでおされローディーになりまっせ!


まず北里セブンのマックで休憩

 


f:id:minatoyokohama303:20170815160335j:image

 

マックのコーヒーは100円ですが、オイラにとっては旨し

( ノ^ω^)ノ

 

この場所にロードロで集合するライドは毎度ズタボロにされますが、今回はソロなんで安全!

_(^^;)ゞ

 

もともとコーヒーは苦くて苦手だったんですが、1年前くらいからブラックも飲めるようになりました。

 

コーヒーも奥深い世界のようですが、オイラは豆の違いもほとんどわかりません

σ( ̄∇ ̄;)


っで、そんなオイラですが、雨が降ったり止んだりする中をゼブラコーヒーまで行きましたよ!


美味しいコーヒー

 


f:id:minatoyokohama303:20170815160535j:image


広い店内でゆったりできます!

 


f:id:minatoyokohama303:20170815160607j:image


値段はそれなりですが、 サンドイッチも旨し

 

f:id:minatoyokohama303:20170815160728j:image


地元にこーいうお店があるといいな~

v(*´>ω<`*)v

 

ゼブラを後にしたあとは、家までGO !GO!

 

小雨がパラつきますが、無事に帰れそう!

と思いきや、、、

 

ラスト10㎞弱くらいでどしゃ降りに!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

シューズもグショグショで全身ずぶ濡れやん

(; ̄ー ̄A

 

一体8月の天気はどーなってるんじゃ!

 

まぁ無事に帰宅出来たのでよいよい!

 

帰宅後は上の小僧の読書感想文を手伝います。


f:id:minatoyokohama303:20170815160818j:image

 

まじで、小僧たちの夏休みの宿題終わる気配が無いんだけと、大丈夫かな???

 

その後は上の小僧を習い事に送迎。


f:id:minatoyokohama303:20170815195802j:image

 

小僧を待ってる時間にミスドで時間潰し!


f:id:minatoyokohama303:20170815174712j:image

 

帰宅後は家族で晩御飯。

 
f:id:minatoyokohama303:20170815210856j:image

 

 

何でもない日常ですが、終戦記念日に感じる平和のありがたみであります。