行ってきたよ風張林道!の巻

ロードロGライドで風張林道行ってきました!

 

日課となった朝の体重測定

 


f:id:minatoyokohama303:20170819200557j:image

 

本日も異常無し!

 

それでは出発であります!

 

0630中山駅に待ち合わせをして、第2集合場所の矢野口を目指します!

 

軍曹が前をぐいぐい引くから、いきなり集団崩壊!?

(;゚∇゚)

 

今回はゲストも含め総勢17名!?

 

ロードロのヤバイ奴等(笑)⬇

 


f:id:minatoyokohama303:20170819195427j:image

 

ゲストの雑兵さんとオキタク兄貴⬇

 


f:id:minatoyokohama303:20170819195458j:image

 

50歳オーバーのゲストとイネキンタナさん⬇

 


f:id:minatoyokohama303:20170819195635j:image

 

 この御方、年齢を感じさせない速さでした!

 

自己紹介タイムの後は多摩サイを進みます!

 

オイラは初めての多摩サイ!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20170819195756j:image

 

犬を連れて散歩してる人やランナーやら次々に人が来るので、ぶつからんよう安全第一で進みます!

何か昔やったファミコンツインビーを思い出してしまいました。

 
f:id:minatoyokohama303:20170819195654j:image

 

多摩サイで集団が離れ離れになりましたが、無事に合流

 


f:id:minatoyokohama303:20170819195739j:image

 

 

いざ!風張林道へ!

 

風張林道までの道の高速巡航についていけず


○| ̄|_

 

やっとこさ、風張林道へ

 

と思いきやフェイクの道!

 


f:id:minatoyokohama303:20170819195854j:image

 

それっぽい雰囲気出してますが、違う道でした!

 

っで、こっちが本物!


f:id:minatoyokohama303:20170819195910j:image

 

自分との戦いモードでシッティングとダンシングのコラボで登頂目指します!

 

ノロノロ登頂

(;゚∇゚)

 

途中ですごい良い景色が見えたんですが、スルーしてペダル踏みます!

 

みんな速いっす
(;゚∇゚)

 

何とか足つきはせずに登頂!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20170819210550j:image

 

 

これであざみラインへの挑戦権をゲット!

( *・ω・)ノ

 

休憩後は、下山してみんなで昼飯!


f:id:minatoyokohama303:20170819195934j:image

 

かなり美味しいラーメンでした

( ノ^ω^)ノ

 

その後はゲストの雑兵のヒロさんとスタントンくんの引きで高速巡航
(;゚∇゚)

 

気合で着いていきます

(#`皿´)

 

所々でみんなとお別れをして、最後は雑兵のちょーなんさんとオイラの家の近くまで巡航!

 

宮ヶ瀬クリテで表彰台のちょーなんさん、パワフルなペダリング

 

フルパワーで着いて行きます!

(#`皿´)

 

あまりにオイラが辛そうだったため、少しスピードを落としてもらいました。

(^_^;)))

 

いつもは都岡町(16号と中原街道の交差点)から家までの10㎞弱はクールダウン区間ですが、今回は最後までペダルを踏み込んで行きましたよ!

( *・ω・)ノ

 

久しぶりのロードロライド!

楽しかった( ノ^ω^)ノ

 

本日の走行データ

 


f:id:minatoyokohama303:20170819210802j:image

 

いよいよ、あざみラインに挑戦であります!

 

乾坤一擲の一撃かましてやる!