ウェルダンさん出稽古!の巻

ウェルダンさんの朝練に参加して来ました!

 

この日は腕白小僧たち最後の夏休み。

 

夏の思い出にナイトズーラシアに連れていくということで自由時間を頂戴しました。

 

ロードロからはスプリンターの青鬼さんと三等兵のオイラが参加

 

久しぶりのウェルダンさんの練習に参加させて頂きましたが、温かく迎えていただき嬉しかったであります!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20170827161737j:image

 

リーダーのジャージは紫色でカッコ良かったぁ!

 
f:id:minatoyokohama303:20170827161746j:image

 写真お借りしましたm(__)m

 

八景島までの平坦コースで(;゚∀゚)=3ハァァ

しながらペダルを回すオイラ。

 

皆さん速いっす!

(゚o゚;

 

ひさしぶりのブレーメン

 
f:id:minatoyokohama303:20170827164432j:image


パンがおいしい(^^)v

 

公園でチームの垣根を超えて自転車トークで楽しいひと時。

 

f:id:minatoyokohama303:20170827164525j:image

 

その後は湘南国際村

 

 

湘南国際村に出る長いトンネルで、

オイラの前を走る方が風で路面に転がってきたペットボトルに前輪をとられ、

壁面に叩きつけられそうになりましたが、

絶妙なバイクコントロールで落車回避

(゚o゚;

 

2年前に富士チャレに向けてロードロの朝練で、

いきってトンネルで自爆して病院送りになったことを思い出して妙な汗が出てきましたぜ。。。

 

トンネルは嫌いじゃ!!

( ̄△ ̄)

 

それにしてもトンネル内はやたらとゴミが散乱していましたな。。。

 

さてさて湘南国際村登坂ですが、

「自分との闘いモード」で登ります!

 

相変わらずヘッポコクライムでありました

(+_+)

 

7分台なんて無理っす。。。

 

 

帰りは横須賀経由で帰宅。

 


f:id:minatoyokohama303:20170827162646j:image

 

オイラのブログの貴重な読者様にもお会いできました。

 

オイラのブログはロードロで受けたパワハラの告発書(笑)みたいなもんばっかですが、

読んでいただき感謝であります

m(__)m

 

磯子のファミマで解散した後、青鬼さんとペダリストへ

 


f:id:minatoyokohama303:20170827162334j:image

 

お店の奥にトレーニングルームがあって面白そう

(^-^)

 

部品を物色する青鬼さん

 



f:id:minatoyokohama303:20170827162512j:image

 

じゃなくて本当は、NEWフレームの物色!?

 


f:id:minatoyokohama303:20170827162407j:image

 

タイムのオーナーか!?

 

買ってしまえーーーっ(^_^)ノ

 

青鬼さんともお別れし12時くらいに帰宅できました。

 

 

 その後はまったりする予定でしたが、ズーラシアに行く直前に夏休みの宿題のやり残しがあることが判明した小僧のアシストをします

( ・_・;)

 


f:id:minatoyokohama303:20170827165623j:image

 

そして安定の誤答の多さはサイクルヒットに満塁ホームラン級。。。

(+。+)アチャー。

 

私は自転車に乗る前にこの子の勉強をちゃんとみた方がいいのではないか・・・。

( ・_・;)

 

どーにか宿題を終わらせナイトズーラシア

 


f:id:minatoyokohama303:20170827223440j:image

 

楽しい時間を過ごせました

(^-^)

 

が、

 

帰宅後に隠ぺいしていた作文の宿題が発覚した小僧。。。

 


f:id:minatoyokohama303:20170827224150j:image

 

マリーゴールドの観察絵日記を読むと、全く同じ内容と絵を連発してやがった小僧。。。

 

奥様の怒りの尋問に耐えきれず、他にも終わってない宿題を告白した小僧。。。

 

夏休み最終日なのに、終わってない宿題との戦いが続く。。。