富士チャレンジ反省会その壱!の巻

富士チャレンジソロ100kmに参加してきましたよ!

 

目標

250位以内

ブロンズ獲得(3時間以内)

 

結果↓



f:id:minatoyokohama303:20170910075336j:image

 ソロ100kmは830人くらいの出場者だったかな。

 

オイラはポンコツだ。。。

(+。+)アチャー。

 

反省会開始です。

 

毎度師匠の軍曹から指令とかアドバイスくれますが、今回は肉体改造編です。

 
f:id:minatoyokohama303:20170910075741j:image

 いつもアドバイスありがとですm(_ _)m

 

時代は筋肉です!

 

さてさて、当日は0330に中山駅に集合

 

f:id:minatoyokohama303:20170910073819j:image

 

自転車を積み込みます(^-^)


f:id:minatoyokohama303:20170910073744j:image
 

オキタク兄貴のホイールを偶然持ったら、あまりの軽さに感動!

 

物欲が刺激される。。。

 

あかん、時代は筋肉じゃ(^。^;)

 

 

オイラは宮さんが運転する車に乗せて頂きました

m(_ _)m

 

 

あっという間に到着!

 
f:id:minatoyokohama303:20170910073715j:image

 

暑すぎず寒すぎずちょうどいい気候

(^o^)

 

 

試走では沖縄のチャンピオンを発見!

 

日本最速ホビーレーサーの走りを見るチャンス!

 

TTバイクで軽くアップしてたんで、尾行開始!

 

雰囲気がおっかないというか集中している感じでした。

 

思ってたより、細身の体。

 

細いが、筋肉で武装されてる感じ。

 

これだ!

 

目指すにはこの肉体美!

 

交換したい!

 
f:id:minatoyokohama303:20170910073640j:image

 

目に焼き付けるぜ!

 

試走も終わり、レースへの集中力をたかめるオイラ!

 
f:id:minatoyokohama303:20170910080547j:image

 

気持ち良さそうに寝てる。。。

 

ポンコツ走り編に続く