ウェルダンさん出稽古!三浦半島編!の巻

ウェルダンさんライドに参加して来ました!

 

今回も温かく迎えて頂きありがとうございました

<m(__)m>

 

 

今の季節はウェアの選択が難しいですな・・・

 

オイラは完全に失敗

 

朝が寒かったんで、昨年セールで買ったラファの長袖エアロジャージとCR-Xのタイツで武装

 
f:id:minatoyokohama303:20171002101056j:image

 

 

天気は快晴で気温も上がり、汗がダクダクでした。

(;^_^A

 

またフィッティング後、初のライドでもあります。

 

kmt.hatenablog.com

 

ペダルの12時当たりから踏める感覚があり、フィッティングした成果を感じます。

 

前より楽に自転車が前に進む感じです。

(#^.^#)

 

ただスプリントポイントで下ハン持つと、力が逃げている感じが自分でも分かりました。

 

その感覚が分かるようになっただけでオイラにとっては大きな進化であります。

 

ロードロから一緒に参加した青鬼さんの弾丸スプリントを後ろから見ると、ガンダムのドムのジェットストリームアタックにしか見えない・・・

 

今まで何度も青鬼さんスプリント見てきたけど、やっぱドムだな(笑)

 

ドムになるには筋力だけでなく柔軟性も必要なんだなぁと感じました

(;^ω^)

 

さてさてライドですが、昼前に帰宅すべく休憩少なめに三浦半島のマグロを目指します。

 

f:id:minatoyokohama303:20171002101256j:image

 

ウェルダンさんのリーダーの漢気溢れる一本引きで進んでいきます。

 

 

親子で参加している方や女性ローディーもいらっしゃり、男子校のロードロでは見ない光景であります

(;^_^A

 


f:id:minatoyokohama303:20171002101313j:image
 

 

チームの垣根を越えて談笑するのも楽しいひととき。

 
f:id:minatoyokohama303:20171002101325j:image

 

 

お昼に帰宅できたので、ちょっと昼寝して家族サービスもできて充実した1日が過ごせました!

 

 

今週末はロードロ合宿ですが、オイラは仕事仲間と熊本へ行くため不参加であります。(T_T)

 

f:id:minatoyokohama303:20171002100549j:plain

 

こーなったら熊本でも自転車に乗るべく画策してますが、

団体行動が鉄則なんでロードバイクに乗るのは不可能。。。

 

オイラはレンタルサイクルでもOKだし、自転車がダメなら早起きしてランニングしたろかってか感じです。

 

熊本へは高校生以来なんで楽しみでもあります

!(^^)!