怒れる三等兵!仏の顔も三度まで!の巻

私、クラブロードロの三等兵兼軍チルでありますが、最近は幽霊部員化しております。

 

そんな私ですがチーム内では冬ジャージとワンピースの発注作業等をしております。

 

チーム員はみんなよい方でロードロのことも好きなんで別にそれは苦痛でも何でもないんですが、今回冬ジャージの追加注文で発注先との業者とのやりとりで、ちょいとむかつきましたぜ

(-_-#) ピクッ

 

くしくも今週末には

 

ロードロBBQプレゼンツby軍曹

 

があってそこで追加注文ジャージを渡せるタイミングだったのに

(>。<)

 

ロードロジャージの発注先は最近ビックなホビーレースで勝ちまくってる業者なんですが、どーも商品管理がいい加減なのが気になる

 
f:id:minatoyokohama303:20171115155325j:image

 

滋賀県の登録なんてしたことねーぞ

(-_-#) ピクッ

 

実はこれまでにもトラブルがありまして、、、

(黙っていてごめんなさいm(_ _)m)

 

実は一昨年冬ジャージを初めて発注した際に滋賀県に誤送されるというミスがありました。

先方とのやりとりを数度して商品をマッハで正しい住所に送ってもらい事なきを得ました。

まぁミスは誰でもしますわな。

 

また同時期にロードロの冬ジャージに他チームのものが混ざっていないかという謎の連絡も業者からきました。

これには発送されてきたロードロの全アイテムを写真にとってメールして私としては丁寧に対応しましたよ。

(他チームのもは混ざって無かったです)

まぁ人間ならミスもしますわな。

 

さらにワンピースでは、一部分が縫われていない戦闘服が混入していて、これも該当個所の写真を送り無償修理してもらい、2月の藤沢のレースには間に合ったというのもありました。

まぁ人間ならミスることもあるよね

(-_-#) ピクッ

 

三度までは我慢しますよ。

 

が、今回で4度目じゃ。

 

全くどーいう管理してんじゃ

 (-_-#) ピクッ

 

今までのやりとりメールを抜粋したものを添付した怒りメールを送りましたよ。

 

 そしたら謝罪メール来ましたけど。

 


f:id:minatoyokohama303:20171115165417j:image

 

追加発注分がBBQで渡せればいいけどね。。。

 

強豪レーサーには手厚く、末端の庶民ローディーにはいい加減なのかなぁ。