ロードロBBQでDEATH LINE誕生!の巻

ロードロ軍曹BBQに行って来ました!

 

非常に楽しく充実した時間がすごせましたが、ここでとんでもないことが起こったよ。

 

ありったけの勇気とロードロ生命をかけて、突撃ルポを実施です。

 

本来なら楽しい写真満載で明るい感じのブログになるはずでしたが、もはやそれどころでは無いです。

 

 

軍曹BBQ自体は久しぶりにロードロメンバーに会えて、とっても楽しく、小僧たちも楽しかったと大はしゃぎでしたよ

(^^)/

 

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

奥様は日頃の鬱憤を爆発させたみたいで、大変スッキリしたようです。

まぁそこまでは想定内です

σ(^_^;

 

が、事態はそれではおさまりません。

 

ことの発端はうちの奥様と軍曹の奥様が同年で、ワイワイ盛り上がったことから始まったようです。

 

そこからあろうことか、

 

何人かのロードロの奥様方で連携し、奥様方のグループLINEが結成されちゃったよーん

(。・・)

 

DEATH NOTEならぬ、

 

DEATH LINE

ですな

(・_・、)

 

一体、何のLINEなんだ

( ・_・;)

 

実態が不明瞭な分、不気味です。

 

私の生命をかけてDEATH LINEを調査?したところ、、、

 

メンバーは

軍曹

S600さん

HARAさん

杉くん

オイラ

の奥様方はほぼ当確。

 

おめでとう(ToT)

 

このLINEに名前書かれたら、、、

 

最後に本当に楽しかったBBQの写真をアップしてこのルポを終わりたいと思います。

 


f:id:minatoyokohama303:20171119224522j:image