風邪を引いて・・・の巻

風邪を引きました(TT)

 

風邪でしんどい時は寝まくりですが、治りかけの時はそこまで寝れず。

かといって運動できる感じでもない。

 

オリンピックやってるのでそれを見る

 

開会式のユニフォームはイタリアがオイラ的にカッコイい。

 


f:id:minatoyokohama303:20180212122246j:image

 

ファッション大国フランスはLACOSTE、イタリアはアルマーニらしい。ファッションブランドのデザインだから、かっこいいのは当たり前か。

 

思うんですが、日本代表は着物みたいなデザインで開会式に出た方が日本人っぽくて個人的にはかっこいいと思います。

それか日の丸を全面に出したデザインとか。

着物だと寒いか...(^_^;)

 

東京オリンピックは浴衣姿で出たほうが艶やかだと思います。

競技に影響が出ないよう足元は履きなれた靴かな。

靴と浴衣では合わないか。(^_^;)

 

そんなこと考えつつ時間できたんで、チームグローブのラフスケッチしてみました。

 


f:id:minatoyokohama303:20180212122825j:image

 

ロードロのジャージは青白黒の3色メイン。

 

幽霊部員と化しているオイラですが、

The first step of cyclingは詐欺過ぎると思います

(^_^;)

限界突破みたいなほうがロードロに合いそうなんで

BREAK THE LIMIT

にしてみました。

 

文字の色はラフスケッチだと黒ですが、白で考えてみました。

 

体調回復への時間つぶしで描いてみました。

 

5割くらいの回復具合なんであと一歩ですな

(^_^;)

 

健康が一番!