ウェルダンさん出稽古→ロードロ唐揚げエンデューロ!の巻

18(日)は自転車な一日でした!

 

前半戦はウェルダンさんの朝練に参加させて頂きました

m(_ _)m

 

ロードロからはシバカズくんが参加!

 

最近はロードロライドよりもウェルダンさんライドに参加してる回数が多い気がしますがまぁヨイヨイ

(*^^*)

 

毎度温かく迎えて頂きありがとうございます

m(_ _)m

 

オイラはポンコツっぷりを発揮してブレーメンまでの平坦でゼーハーゼーハー

 

走りながら思ったんですが、どーも腕の位置が以前よりしっくりこない感じです。

もう一度フィッティングしてもらおうかな。。。

 

さてさてブレーメンでは自撮り棒で写真撮影してもらいました!

 
f:id:minatoyokohama303:20180219011636j:image

 

その後は観音崎へ!

 

もーヘロヘロですよ、オイラ(T_T)

 

観音崎で帰宅組とお別れをし、オイラは三浦チームに同行させてもらいました!

 

 シバカズくんもお家の都合で帰路についたのでウェルダンさんの中にゲストはオイラのみ(・・;)

 

 

ゼーハーゼーハーして、その後は皆さんとステーキガスト

 

自転車トークで楽しい一時!

 

ブルベの話しが非常に興味深かったっす!

しまなみ海道まで自走一人旅してみっか!?

 

帰りはウェルダンさんの方の驚異の一本引き!

まじしびれた!

 

帰宅してウェアの洗濯を実施し後半戦に備えます!

 

後半戦はロードロの町田会へ

 

会場のお店

 

 居酒屋 宮きん 町田店 こだわり情報 - ぐるなび

 

1730〜2330まで6時間エンデューロ

 


f:id:minatoyokohama303:20180219080022j:image

 

 6時間飲み放題と唐揚げ食べ放題で4000円とお得

 


f:id:minatoyokohama303:20180219012401j:image

 

他の料理も美味しか〜

 

鯖を目の前で炙ってくれます!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20180219012658j:image

 

鍋も旨し 


f:id:minatoyokohama303:20180219012719j:image

 

唐揚げもおかわりのたびに味付けが変わります


f:id:minatoyokohama303:20180219012757j:image

 

店員さんの接客も素晴らしくリピしたいですな〜

 

6時間ひたすら自転車トーク

 

チームグローブつくれ!とか初心者歓迎ライドを企画せい!とか何か色々オーダーされましたな

(・・;)

 

いっぱい笑って本当に楽しい一時!

 

やっぱ仲間はいいもんだ!