2月振り返り!の巻

もう2月も終わりですな〜。

 

2月の振り返りをしていきまっせ!

 

2月は発熱したり、体調不良になったり体が思うように動かない日が数日ありました。

 

もう40歳なんで年のせいか・・・と言いたいところですが、ロードバイクに乗っているとオイラより年上なのに元気で速い人が周囲に盛沢山

(#^.^#)

 

年齢なんて単なる先入観じゃ!!

 

 

 

【バイク】

 

2月のデータです。

 
f:id:minatoyokohama303:20180228105239j:image

 

昨年2月のデータです。

 
f:id:minatoyokohama303:20180228105248j:image

 

う~む。。。

 

2月は走行距離が足りてませんな・・・。

 

ダムカードも1枚もゲットできてません・・・。

 

でもロードロの飲み会に参加できたりウェルダンに出稽古行ったりと充実してました!

 

kmt.hatenablog.com

 

 

【ラン】

 

2月の走行距離です。

 
f:id:minatoyokohama303:20180228105327j:image

 

 

東京マラソンに参加できました。

 

kmt.hatenablog.com

 

【他】

バイクのリフィットに行ってきました。

 

kmt.hatenablog.com

 

ポンコツエンジンの性能を最大化するには、オイラの場合はバイクのポジションを最適化するのが一番だと思います

(#^.^#)

 

でも一番はエンジンそのものを鍛えることですね。

頑張んべ!!

 

 

【3月の展望】

CCCF3時間ソロに参戦してきます。

自分との闘いに勝つ!!

 

そして花粉との闘いがスタート!!

3月・4月とこの強敵とどう戦うか!?

 

負けられない闘いです

(`・ω・´)ゞ