ウェルダンさん出稽古!低酸素練習!の巻

2018年3月18日(日)

 

ウェルダンさんの朝練に参加させてもらいました!

 

ゲストの方々がたくさん。

( ゚Д゚)

 

朝練参加者は総勢16名くらい!?

 

女性ゲストの方もいらっしゃいましたな。

 

男子校のロードロからはオイラとガッチャさん。

酔っ払っていないガッチャさん見たの初めてかも。

( ^^) _U~~

 

壮絶な酔っ払いおじさん(笑)というイメージのガッチャさん。

御年55歳とは思えない元気さ・・・。

 

オイラは花粉対策のマスクをして朝練に参加。

 
f:id:minatoyokohama303:20180318145758j:image

 

 

これがなかなか苦しい。

 

心拍160以上くらいになると呼吸する度に息苦しさを感じる。

 

まぁ花粉をガードしてくれている分と呼吸のしにくさはトレードオフなのねと納得。

 

 

これが心拍170以上になると本気で苦しいぞ・・・

(;´・ω・)

 

いつもなら「ハーハーハー」という感じなのに

「ハゥ ハゥ ハゥ」みたいな感じになって苦しい。

(T_T)

 

このマスクは花粉対策用というより低酸素用トレーニングマスクではないのかと思う

(T_T)

 

朝練はブレーメン湘南国際村~江の島~鎌倉山らへん。

 

 

走ったことのない道に連れて行ってもらったり楽しかったです

\(^o^)/

 
f:id:minatoyokohama303:20180318145825j:image

 

それにしても鎌倉山はおされな家が多く、ブルジョワジーな感じ。

 

帰宅したら愛猫のチャップリンがお出迎え

 

 
f:id:minatoyokohama303:20180318145857j:image

 

それにしても何かがおかしい・・・

 

4週連続でオイラは日曜を好き勝手させてもらっている

(^_^;)

 

東京マラソン

・ロードロCCCF

・ウェルダンさんうどん出稽古

・ウェルダンさん朝練

 

こんな自由でいいのだろうか・・・。

あまりに自由にされると逆に悩む。

父親として試されているのではないかと・・・。

まぁ贅沢な悩みではあるのですが・・・。

 

朝練の日は、小僧たちは野球の試合。

横浜隼人高校で試合するらしい。

奥様は終日そのお手伝い。

 

野球チームに入るのは小僧だけではなく、奥様も入るみたいな感じですな。

小僧たちよりも奥様方の方が本当に大変だと思う。

ほかのスポーツの習い事もそうなのかな~。

 

小僧たちも弱音吐かずに頑張っているのが、わが子ながら凄いぜ!

\(^o^)/