大好きだぜ炭水化物!の巻

2018年9月6日(木)

 

腹回りの脂肪と格闘中の

オイラです。 

 

ダイエットの反動なのか、かつて無いくらい猛烈にラーメンが食べたくなってグルメライドへ。

(≧∇≦)/

 

ダイエットで参照にしてるのが↓

 

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 

 

昨年もダイエットしましたが、体重と一緒に貴重なパワーも失いました

(^_^;)

 

今回は同じことを繰り返さないように、少しダイエットの勉強してから、腹周りの脂肪退治をしております。

 

 

↓で計算したオイラの目標摂取カロリー等 

 

書籍用マクロ計算ページ | DIET GENIUS.jp

 

 


f:id:minatoyokohama303:20180906173604j:image

 

が、これがなかなかハードっ

(^_^;)

 

  

さてさてラーメンですが、以前のロードロライドでメンバーが行っていて美味しそうだなと思ったZUNDーBARをロックオン♪

 

r.gnavi.co.jp

 

ラーメン食う前にヤビツ峠でカロリー消費しようと思い名古木へ。

 

246の渋滞回避するために海沿いから行きまっせ!

 

 

今のオイラではTTできるレベルでは無いので、200W維持を目標に登坂。

 

200Wだと50分くらいかなぁと思いつつ登る。

 

正直楽勝じゃい!と思ってたら

つ、つ、つらい

(゚A゚;)ゴクリ

 

こんなんじゃ秋合宿は本気でやべーなと己のポンコツぶりを再認識

(T_T)

 

一応登坂完了。


f:id:minatoyokohama303:20180906174145j:image

 

ダイエット中なんでゼロカロリーコーラを飲む。


f:id:minatoyokohama303:20180906174417j:image

 

エナジーバーが地味に旨い。

 

wiggleでタイムのクリート買った際に、送料の埋め合わせで買ったけど、旨いじゃないかキミ!!

 

そして、やはりヤビツ峠で飲むコーラは最高に旨い。

 

 来年、富士ヒルか乗鞍に挑戦してみようかとふと思った。

  

まだ何も調べて無いけど。

 

 

とりあえず車は必須なのかな。 

 

まずは腹回りの脂肪を落とさねば

(;一_一)

 

久しぶりのヤビツ峠では裏ヤビツの通行止めの看板が出ておりましたな。


f:id:minatoyokohama303:20180906190413j:image

 

さてさて下山してお目当てのラーメン屋へGO!GO!

 

山奥に隠れ家的にありましたな。

 

が、店内は超オサレ

(;^_^A 

 

まじでBARじゃん!!


f:id:minatoyokohama303:20180906190427j:image

 

塩ラーメンとライスを注文。

 

炭水化物の黄金コラボだぜ!

 


f:id:minatoyokohama303:20180906190436j:image

 

何かすんげー旨かった!

 

最初メニュー表見たとき「値段高い!」と思ったけど納得。

 

勢いでソフトクリームも注文。

 

カロリー消費したから良いじゃろ!


f:id:minatoyokohama303:20180906190454j:image

 

 これも美味しい。

 

ダムライドも良いけど、グルメライドも良いな~

(^^♪

 

https://www.relive.cc/view/1822753051