軍曹産 秋の味覚ゲットだぜ!の巻

2018年10月4日(木)

 

秋の味覚をゲットしに軍曹のぶどう園に行ってきたよん♪  

 


f:id:minatoyokohama303:20181004122901j:image

 

  【秋の味覚】

秋の味覚たちをゲットしてきました♪


f:id:minatoyokohama303:20181004134721j:image

 

奥様も小僧たちも大喜び

!(^^)!

 

生産者が軍曹なので、これを食べれば10Wくらいは軽くパワーアップするぜ!

 

小一時間、軍曹と楽しい自転車トーク

 

 【ホイール】

オイラのレーゼロナイトの修理は間に合わず

(^_^;)

いくつかのニップルの腐食が始まっているらしくニップルも交換することに。

ニップルもイタリアから取り寄せなので気長に待ちます。

 

そんなオイラに軍曹レーシング4をレンタルしてくれましたよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20181004134748j:image

 

クッシーからもホイールレンタルの声掛けしてもらったり、ありがたい限りです

m(_ _)m

 

合宿は軍曹とクッシーとオイラで同部屋っぽいですな♪

 

【合宿】

 

軍曹は合宿に何やら「秘密兵器」を持っていくとニヤニヤしてましたぞ

( ̄▽ ̄;)

 

一体何を持ってくるんだろか!?

 

朝?夜?4:00集合と早いので睡眠時間は仮眠程度しかとれないので、安全第一にいきまっせ!

 

オイラの合宿のゴールは

「怪我せずに完走!!」

 

もはやこれのみです。

 

安全第一で頑張るのみ!!!

 

 

【NEWジャージ!?】

NEWジャージ作成かな。

 

S-RIDE ST長袖ジャージ

オーダーサイクルジャージ サンボルト|オーダーウェア

 

デザインは現状のロードロジャージの長袖バージョン

3名くらいは欲しい方がいるのかしら。

 

 ②軍チルジャージ!?

 ロードロのスピオフジャージ。

 S-RIDE PRO パフォーマンス セパレートワンピースで作成か。

オーダーサイクルジャージ サンボルト|オーダーウェア

 

ゆっくりデザインでも考えてみますかな~♪

 

秋の味覚もゲットし楽しい一時も過ごせましたよん

(#^.^#)

 

 

https://www.relive.cc/view/1882860932