ロードロ合宿!辛いよ!の巻

第1休憩所を後にし、いよいよ本格的なロードロ合宿の始まりです

 

【諸注意】

合宿中はヘロヘロのため、所々事実と違う場合が多々あるかもしれません。

その際はご容赦ください

m(_ _)m

 

【第1休憩所~第2休憩所】

第2休憩場所まで40kmほど。

20号線を突き進みますが、10人のトレインだと車が追い抜けないので、パックを2つに分けるべく軍曹が飛び出します。

 

第1陣は軍曹、イネキンタナさん、NNSさん、ヨッシーさん。

第2陣に残ったオイラ。

ミヤッチに「軍曹の方に行かなくていいですか?」と問われる。

行ったらオイラの合宿が終わってしまうので第2陣で頑張る!


f:id:minatoyokohama303:20181008175733j:image

 

しばらく進むとイネキンタナさんがパンクでストップ。

 

パンク修理をみんなで手伝います。


f:id:minatoyokohama303:20181008172832j:image

 

一人でパンクすると凹みますが、パンク修理も楽しい時間♪

 

時折パックのメンバーが入れ替わります。

 


f:id:minatoyokohama303:20181008175815j:image

 

最終的にオイラはイネキンタナさんとクッシーと突き進みます。

 

クッシーが先頭で流している感じですが、もうオイラはしんどいのただ一言。

イネキンタナさんも余裕そう。

すげーおっさんだ(笑)

 

笹子トンネル手前で水分補給休憩を入れてもらい、少し復活。

 

悪名高い、笹子トンネルですが普通に長いだけで思ってたより全然走りやすかった

\(^o^)/

 

ヘロヘロになって第2休憩所に到着。

 

全員がそろった時点で行程より30分の遅れ。

だもって休憩も一瞬。


f:id:minatoyokohama303:20181008175841j:image

 

まじでしんどいです、オイラ。

 

【昼飯どーする問題!?】

 

30分の遅れを取り戻すべく、昼飯を予定の双葉SAではなくコンビニにした方がいいんではないか論争が巻き起こる(笑)

 

激論に激論を交わし!?、双葉SAへ向かうことに。

 

甲府らへんの道ではみんなで巡行だった気がします。

メンバーが中切れしそうになると後方から軍曹の激が飛んでくる。

「引いてもらってんのに中切れしたら失礼だろ!!!!(笑)」

と。

これは正論なのか、パワハラなのか。

(笑)

 

まぁ軍曹に怒鳴られのはオイラ以外なら誰でも良い

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ようやく昼飯の双葉SA到着。


f:id:minatoyokohama303:20181008184340j:image

 

この時点で遅れていた行程を30分以上取り戻すという快挙。

 

普段なら自転車談議で盛り上がりますが、行程が詰まっているので飯を食ったらすぐに出発。

 

【辛すぎ17号線?八ヶ岳エコーライン?】

 

ここ本気で辛い。記憶ない。



f:id:minatoyokohama303:20181008184400j:image

 

17号線は登りきったーと思ったら5秒くらいで下りが終わり、またすぐに登るというルートだった気がします

(^_^;)

 


f:id:minatoyokohama303:20181008184413j:image

 

登れど登れど終わらない、無限ループ。

一瞬の下りが逆に迷惑。

 

あまりに辛くて記憶がほとんどない。

(T_T)

 

休憩所のコンビニまで、前を行くヨッシーさんを必死で追いかけたけど、全く追いつけん。

 

もーヘロヘロで休憩のコンビニに到着。

 

何か軍曹がチューブを鞭に改造してやがった

(笑)


f:id:minatoyokohama303:20181008180430j:image

 

【1日目のゴール】

 

コンビニ休憩もつかの間。

すぐに出発。

ゴールのホテルに向かうのみ。


f:id:minatoyokohama303:20181008180448j:image

 

どっかでローテーションしながら登坂しよう、みたいな提案をNNSさんにされた気がします。

2分で先頭交代。

オイラはその2分間を4倍以上で頑張った気がしましたが、先頭交代終わるとそのまま後方へ沈んでいきました。。。

NNSさんも速いおっさん(笑)。

 

 

ここら辺は絶景が広がります。


f:id:minatoyokohama303:20181008173129j:image

 

何かの拍子で軍曹に引いてもらい、信号が赤から青になり油断している先頭集団を

「このまま追い抜くぞ!」

と激を飛ばされる。

「何も聞いてねーよ!!!」

みたいなのを叫びながら一気に先頭に出る。

 

軍曹が本気で引いたらオイラは千切れてしまうんで、生かさず殺さずくらいのペースで引かれる。

 

まぁオイラに合わせてるペースだから後ろからくるクッシーに一瞬で刺されて終わる

(T_T)

 

 

道中ではドンパチしまくりで集団が分断されます。

所々で全員揃うのを待ちます。


f:id:minatoyokohama303:20181008173205j:image

 

後続ではKTGさん、ミヤッチ、HSDさんが追いかけてきて、みんなにあおられて休憩なしで登らせていくという鬼畜な感じ

(笑)

 

それでもニコニコしながら登坂していくKTGさんが本当に楽しそう♪

 

ホテルまでの最後の登りではヨッシーさんがチェーン切れ。


f:id:minatoyokohama303:20181008112128j:image

 

ここはみんなで助け合い。

ドンパチだけではないのがロードロのいいとこ。

 

オイラはヘロヘロになってHSDさんとゴール

\(^o^)/

 

 

10名全員無事にゴールで来たんで良いよい♪

 

https://www.relive.cc/view/1886824640

 

※写真使わせて頂きましたm(_ _)m