ロードロ合宿!無事生還!の巻

ホテルを出発したのは14時ころかな。

 

【ホテル~小淵沢コンビニ】

 

帰りは下り基調で快晴♪


f:id:minatoyokohama303:20181008183014j:image

 

往路でどんだけ登ってきたのかがわかります。

 

登坂してくるローディーとすれ違いますが、どなたも苦しそう・・・

 

ここでオイラ、腹減りモードマックスへ。

 

このまま走ってたらハンガーノックに突入するんじゃないかと地味に焦る。

 

限界地ギリギリのとこでコンビニ登場♪

 

遅めの昼食をゲットし生き返る。

 

小淵沢コンビニ~甲府

 

ほぼ下り基調か平坦。

車が多いので気を使います。

 

甲府では輪行組のNNSさんとミヤッチとお別れ。


f:id:minatoyokohama303:20181008183432j:image

 

合宿延長戦の軍曹とヨッシーさんともお別れ。

延長戦とか意味分からん(笑)

 

この時点で17時くらいだったかな。

自走組は6名。

安全あるのみ!!

 

甲府~笹子トンネル】

 

20号ではクッシー列車で巡行して帰路を急ぎます。

信号の度に地味にインターバルがかかり、きっついっす

(T_T)

 

笹子トンネル手前で休憩し、あとは流れ解散。

 

クッシーとイネキンタナさんが飛んで行った。

必死にオキタク兄貴にくらいつくも、途中で脱落。

 

暗闇の20号をHSDさんとすすみますが、20号が辛い。

 

暗いし路面が荒れていて、首とケツと手が本気で痛い。

 

家に帰ってみたら手の平にマメができていた。

( ;∀;)


f:id:minatoyokohama303:20181008183144j:image

 

さらに股間にニキビみたいなのが出来て、なかなか痛い

(T_T)

 

20号ってこんな路面悪かったけ!?

 

 

相模湖手前は激しく渋滞もしていて猛烈に走りにくい。。。

(T_T)

 

 

【無事に生還】

 

20号を通過して16号まで来たら家まであと少し!

最後はKTGさんとHSDさんとパックで16号で家を目指します。

 

ここまで来たら安全運転あるのみです!!

 

眠気に襲われないか不安でしたが、手の平と股間の痛みで眠気なんて皆無。

(^_^;)

 

そんなこんなで鵜野森でちょうど23時くらいだったかな。

 

鵜の森からオイラの家までまったり巡行で1時間くらいなんで、何もアクシデントが起きなければ日付が変わる前に家に着きます。

 

246手前でHSDさんと別れ、相鉄線西谷駅あたりでKTGさんとお別れ。

 

集中力切らさずに最後の踏ん張りどこ!

 

幸いにも16号がすいていたので日付が変わる前に家に着きました♪

 

チームラインに帰宅報告


f:id:minatoyokohama303:20181009193250j:image

 

 

2日間自転車三昧で本当にものすごく楽しい時間がすごせましたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20181008183318j:image

 

誰も怪我せず無事に合宿を終えることができました。

 

辛くも楽しい合宿でした

(#^^#)

https://www.relive.cc/view/1890230658

 

来年も参加するぞーーーっ!!