聖地巡礼!!の巻

 

2018年11月15日(木)

 

ヤビツに行ってきました。


f:id:minatoyokohama303:20181115203009j:image

 

ダイエット?始めて数カ月。

 

体重58kg、体脂肪15%

理想は体重60kg  体脂肪1桁。

 

沖縄で頑張ったみんなに負けないよう、オイラも頑張ってみる!

 

ってたわけで、軽くソロでヤビ4達成してやるかとイキって聖地に行ったら、たしか43分くらい

(T_T)

 

向かい風強かったしな、仕方ない。

 

って言い訳してみるも、相変わらず単なるポンコツなだけだと悟る。

 

パワーではサイコンでは名古木からゴールまで234wとオイラにしては悪くない。

ってか、自己ベストじゃね!

 

でもソロでヤビ4達成にはまだまだ。

 

寒かったのでRaphaの冬ビブ着てったら、暑くて仕方なかった。


f:id:minatoyokohama303:20181115203201j:image

 

その後、大山へ


f:id:minatoyokohama303:20181115194331j:image

 

大山って観光地なのか?


f:id:minatoyokohama303:20181115203308j:image

 

どーいう位置づけなのかよくわからんけど、車が来なくて走りやすい♪

 

246沿いのデカイ看板出してる壱角家というラーメン屋で昼飯。


f:id:minatoyokohama303:20181115203454j:image

 

腹減ってたせいか、旨かった♪

接客も良く、お店出るときは出口まで見送ってくれた。

 

帰路の厚木基地で飛行機?戦闘機?の着陸する瞬間を見た。

迫力がすごかった

(゜o゜;

 

怪我なく無事に帰宅♪

 

明日からまた頑張ろう!