11月の振り返り!の巻

時間経つのはやいっすね〜♪

 

【月間走行距離】


f:id:minatoyokohama303:20181130203441j:image

 

おっ!!

1000km超えた(゜o゜;

 

ちょこちょこ乗ってみるもんですな〜♪

強度は低いけど

(^_^;)

 

【11月のハイライト】

 

なんか自転車関連ではこれといって無いっす

(T_T)

 

強いて書くと小僧のヘルメットが壊れたので、オイラのをあげました。

 

っで、オイラは合法的に新しいヘルメットをゲットしました

ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:minatoyokohama303:20181130203850j:image

 

野望の一つである「しまなみ海道走破」プランを実現可能なラインに落とし込んだ矢先に、母親が大病を患っていることが判明したので、そっちでドタバタしとります。

(^_^;)

 

プラスに考えると、親孝行する猶予をもらったのかなと思います。

 

健康って本当に尊いものなんだと改めて思います。

 

【12月の展望】

昨年の走行距離↓


f:id:minatoyokohama303:20181130224608j:image

 

これは超えるのが目標です。

 

義理の両親が天城高原から湯河原に引っ越したので年末年始は椿ラインを満喫じゃい!

と思ってましたが、母親の病のことがあるので見通しが立たない感じっすね。

 

自転車に乗ると辛いこととか悩みとか忘れられるので、本当に素晴らしい乗り物だと思います♪