家内安全祈願ライド!の巻

2019年1月1日(火)

 

今年もよろしくお願いします

m(_ _)m

 

オイらは霊峰富士に家内安全祈願してきましたよん♪

 

病み上がりのため、当初は善波から見える富士に家内安全祈願して帰宅する予定で出発

∠(`・ω・´)

 

善波の登りが辛くて呼吸が苦しい

(T_T)

 

善波から見える霊峰富士


f:id:minatoyokohama303:20190101155720j:image

 

体調的にヤビツ峠登頂できるか不安しかないけど、1時間くらいかけて登れば何とかなるだろと、ここまで来たら聖地ヤビツ峠へ!

 

登ってるとローディーが下って来ますよん。

 

蓑毛をヘロヘロ登ってると、謎のテンション高いおじさんが下ってきて

 

「アレッ!アレッ!」

 

と激励を受ける。

 

生まれて初めて

アレッ!アレッ!の声援を受け

テンションアップ!

 

その後は爆音轟かせて蛇行して下ってくる、暴走族とすれ違う

(;・∀・)

 

こーいうときに、ロード用ドラレコを装備してたらなと心底思う。

 

そんな蓑毛をやり過ごし何とかペダルをこぐ。

山頂を目指すが進めん。

ほんとポンコツっす

(T_T)

 

どーにか登頂し直ぐに菜の花台へ!

 

初めて菜の花の展望台に登ってみた。


f:id:minatoyokohama303:20190101160846j:image

 

霊峰富士に家内安全祈願して、

ついでに交通安全祈願、夫婦円満祈願、小僧たちの学力向上祈願、貯金筋肉P/W爆増祈願、給料アップ祈願、新しいフレーム・コンポ・ホイール下さい祈願と煩悩の弾丸を一通り打ち終えて下山。

 

今年も楽しく自転車に乗りたいな♪