【Zwift】火力違い過ぎ!の巻

2019年2月12日(火)

 

Zwftのレースに参加♪ 

 

リッチモンドのコースを3周でっす。

カテゴリーB(3.2倍〜4.0倍)で参戦!


f:id:minatoyokohama303:20190212103912j:image

 

終盤に2分弱の登り、1分弱の登り、2分弱の登りがありまっせ!

 

スタートで一気にスピードがあがり、10秒くらいで脱落

(T_T)

 

ガチンコのゴールスプリントかいってくらいのスピード

(;・∀・)

 

落ちこぼれた集団で何とか頑張る!


f:id:minatoyokohama303:20190212104242j:image

 

カテゴリーBですら戦うには、短い登りで2分5.5倍強の弾丸を10発以上装填してなきゃダメっすね。

 

オイラ1発も無いっす

(^_^;)

 

火力が違いすぎて勝負にならん。

 

最終ラップでマイナス1%くらいの下りで、一緒に走っていたペアルックのアメリカ人男女二人組みがアタック!

 

えっ!?

 

と思ってたら10秒近く一気に離された。

絶対カップルだ!

 

写真取りたかったけど、ヘロヘロで無理。

 

最後の登りでヘロヘロになってたら、またしてもウェルダンのリーダーから「いいね!」がきた!

 

やべっ!気合いじゃ!

 

最後もがいてゴール

 

簡易リザルト


f:id:minatoyokohama303:20190212104540j:image

 

カテゴリーは自己申告制。

 

Cカテゴリーだと3.2倍未満ですが、どこにでもありそうなカテゴリー詐欺

(;一_一)〜


f:id:minatoyokohama303:20190212104650j:image

 

そ~いうときのために自動的に適切なカテゴリーに振り分けられる正式?リザルト

 

zwiftpower.com

 

レース中のより細かいデータが見れるんですが、登録が面倒なんでやってないっす。

ストラバと同期させれば見れるのかな?

 

Zwiftも楽しいけど、実走の方がやっぱ楽しい♪

 

(@^^)/~~~