【ロードロ】春キャンプ2日目!俺は見た!の巻

2019年5月2日(木)

 

とんでもねーもん見たロードロ春キャンプ2日目!

 

そんな2日目の振り返りです♪

 

【紅葉ライン】

6時くらいから活動開始♪ 

 

クッシーは一足先に帰路へ!

 

ヒロさんは釣りに出かけるとのことでチャリに乗らずでございます。

 

人数が多いのでコンビニで朝食。

 

走りやすい道をすすみ、紅葉ラインにでるとドンパチ開始。

 

ズミさん出て、スギくん追って、、、後はわからん。

(^_^;)

 

アップダウンの連続でキツイ。

いきなりフルパワー。

 

抜いたり抜かされたりでどーにかゴール

(;一_一)



f:id:minatoyokohama303:20190503102418j:image

マサさん、スギくん、宮っちとはここでお別れっす。

 


f:id:minatoyokohama303:20190503102534j:image

 

ノンストップの紅葉ラインヤバイぜ!

 


f:id:minatoyokohama303:20190503102653j:image

 

 

ビンゴバーガー

有名スポットのビンゴバーガーで昼食をと思ってたら、またわけわからんことに。

 

とにかく信号が無い千葉の内陸部。

 

ズミさんが45キロくらいでゴリゴリ引いてヘロヘロになった。

そんでもって開店1時間前に到着

Σ(・∀・;)

 

速すぎて店やってないよ。。。

 

メニュー表見て食べた気にするしかない


f:id:minatoyokohama303:20190503103016j:image

 

わけわからん。(笑)

 

【昼食】

 

昼食を求めて南下。

 

ツアコンのヨッチーさんがグングン引いていく。

これまた、はえーよ(^_^;)

 

途中で地層の観光スポット。


f:id:minatoyokohama303:20190503103249j:image

 

 

200万年前の地層だとか。

 


f:id:minatoyokohama303:20190503103326j:image

 

さらに南下し海鮮屋で昼食♪

 

ヨッチーさんが女性店員を絶賛してた(笑)


f:id:minatoyokohama303:20190503103424j:image

 

茶碗蒸しが旨し♪


f:id:minatoyokohama303:20190503103412j:image

 

イカ刺しも旨し♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190503103607j:image

 

ズミさんにカンチェラーラペダリングを教わるも使ってる筋肉が謎すぎる(^_^;)

乗鞍年代別入賞者のペダリングは奥深い。

 

【フラワーライン】

フラワーのかけらもない平坦地獄。

 

15kmくらいノンストップの高速巡航。

 

千切れたら終わると思って必死。

 

どこまでも続く直線見るとメンタルやられるんで、前の人のケツを見て何とかしのぐ。(^_^;)

 

ヨッチーさんの案内で途中の観光スポットによる。

 


f:id:minatoyokohama303:20190503104006j:image

 

桟橋の先端で記念撮影♪

 

その後フェリー乗り場へ行くも大渋滞で身動きとれん。

 


f:id:minatoyokohama303:20190503104210j:image

 

進んでは止まるを繰り返す

 


f:id:minatoyokohama303:20190503104236j:image

 

 

やっとこさ渋滞を抜けて、フェリー乗り場へ。

 

ここでズミさんとヨッチーさんとお別れです

∠(`・ω・´)

 

しばらく進むと別の観光スポットへ♪


f:id:minatoyokohama303:20190503104427j:image

 

謎の岩のトンネル

 


f:id:minatoyokohama303:20190503104450j:image

 

穴場的な感じでヨイヨイ♪

 

この後は快適巡航、、、と思ってたら最後にヤバイの見たよ。

 

 

【ブラックスプリント】

 

とんでもねーもん見たよ。

 

これを見るためにロードロ春キャンプに参加したと言って過言では無い。

 

写真無いんで、ワタクシの語彙力駆使して一部始終を書こうと思う。

 

それはヒロさん邸のラストの海岸スプリントとのこと。

 

最初にKTGさんが仕掛け。

 

先行するその後をオキタク兄貴がスプリントポジションで追い抜く。

 

全力スプリントのオキタク兄貴の後ろにピッタリつく社長。

 

スプリントなのに社長は下ハン握らずブラケット握ってアップライドポジション。

 

私は考えた。

 

なぜ社長は常にアップライドポジションなのかと。

 

そしてついに1つの結論に至った。

 

それは、社長だから。

 

それもブラック企業の社長だから。(笑)

 

ブラック社長たるもの絶対に頭は下げんとい断固たる決意の表れである。

 

エアロポジションごときで頭は下げん。

 

他社との友好なんてありえない。

趣味は喧嘩上等の敵対的買収

潰してきた企業の数は数えきれない。

 

絶対王政感マックス!

 

社長が座っているのはサドルではない。

 

もはや「玉座」である。

 

車輪付きの玉座にまたがる社長が高速移動していく。

 

そ~見ると、スプリントでオキタク兄貴が先行しているというより、社長の発射台にされてるようにしか見えない。

 

みんなの笑顔のために頑張ってくれているオキタク兄貴を切り捨てるつもりだ。

 

オキタク兄貴がブラック企業で過労死寸前の社員に見えてくる(笑)

 

俺のために前を引かないと査定下げるぞ!と社長が脅しているようだ。

 

そしてついに社長がオキタク兄貴を捨てた。

 

ポイ捨てだ。(笑)

 

役に立たないやつは捨てる。(笑)

 

そして社長の両足が更に回転する。

もはや漫画のようなケイデンス

 

自分の足すらブラック企業の社員化させてる。

どんだけサービス残業させてるんだ。

 

ポジションはアップライドのまま。

 

頭を一切下げる事無く一着でゴール。

 

社長のスプリントを敬意を込めてこう命名した。

「ブラックスプリント」

と。

 

 

【ヒロさん邸】

 

ヒロさん邸につくと畑仕事手伝ったりしつつ夕食の準備

 

ヒロさんは再び夕食求めて釣りへ♪

 

焼き肉を一通りたべると海岸を散歩。


f:id:minatoyokohama303:20190503104829j:image

 

絶景が広がる♪

 

言葉が出ないくらいキレイ。

 

すんごい貴重な時間でありますね。

 


f:id:minatoyokohama303:20190503104935j:image 

 

ヒロさん邸に戻ると、ヒロさんが天婦羅を作ってくれたよん♪

 

これが絶品♪

 

旨すぎて写真取り忘れた

(^_^;)

 

ヒロさんが釣ってくれたキスの天婦羅が超旨し♪

 

食後はチャリ談議して就寝

(-_-)zzz

 

ものすごく贅沢な時間を過ごせました♪

 

ありがとうございました 

m(_ _)m

 

3日目に続く。