【ロードロ&ソロ】ロードロ春キャンプからの家族サービス!?の巻

2019年5月3日(金)

 

【春キャンプ終焉の時】

楽しかったロードロ春キャンプも最終日♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎる



f:id:minatoyokohama303:20190503204520j:image

 

合宿ほどの走行距離は無いものの、強度は変わらずで、なんかロードロって感じで面白かった♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190503204540j:image

 

 

最終日は6時過ぎに起床。

 

前夜の飲みで何かロードロ内で組閣したらどうなる!?みたいなトークしてたな。

社長 内閣総理大臣

オキタク兄貴 官房長官

ヒロさん 厚生労働大臣

KTGさん 財務大臣

軍曹 防衛大臣兼幕僚長

とか

何か酒入るとわけわからんトークするんだなと改めて思った。(笑)

 

出発に際してヒロさん邸を現状よりも綺麗にすべく掃除♪

 

トイレやお風呂も磨きまっせ!

 

おっさんたちが家庭内でどんだけ酷使されてるのかがわかる手際の良さ

Σ(・∀・;)

 

朝食は社長メシ

 


f:id:minatoyokohama303:20190503151137j:image

 

ホテルの朝食みたい♪旨し!

 

オキタク兄貴、KTGさん、社長は湾一して帰るとのこと。

 

オイラは湯河原でファミリーサービスのため自走っす。

 

ヒロさん邸近くのセブンでお別れです!


f:id:minatoyokohama303:20190503204846j:image

 

ヒロさんやオキタク兄貴には何から何まで世話になりっぱなしでした

(^_^;)

 

最高の時間を本当にありがとうございました

m(_ _)m



f:id:minatoyokohama303:20190503204212j:image

 

またよろしくお願いします♪

 

【帰省ライド】

ここからはファミリー編っす♪ 

 

義理の両親が住む湯河原までゴーゴー!

∠(`・ω・´)

 

金谷港のフェリー乗り場はなかなかカオス。

車が次から次へ吐き出されてくる。

誘導員の方もてんやわんや。


f:id:minatoyokohama303:20190503151754j:image

 

フェリー乗ってる時間でブログ書いて暇つぶし。

 

海岸沿いで湯河原まで行きまっせ!

 

江ノ島周辺は予想通りの渋滞っぷり

(^_^;)

 

大磯から小田原も断続的な渋滞。

 

小田原で北条早雲祭り!?なるものをやってたからだな。

 

その後の海岸線も渋滞

(;一_一)

 

もはや「渋滞」以外の言葉が無い。

 

 

奥様から真鶴駅に来いとの指令が来たので、ひとまず真鶴駅へ。

 

真鶴にあるドッグランで義理両親の愛犬を遊ばせる♪

 

岸壁で義父に近況報告をしたり小一時間語り合う。

 


f:id:minatoyokohama303:20190503205154j:image

 

小僧達とも再開♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190503205413j:image

 

その後はじいじとばあばのマンションへ。

 

じいじと小僧たちと男同士で温泉へ♪

 

最高に気持ちいい♪

 

晩飯を食べて21時に小僧たちと雑魚寝で爆睡

(-_-)zzz