【ソロ】コスパのいいルートを探そう!の巻

2019年5月9日(木)

 

GWに調子に乗って自転車乗ってたらGW中のTSSが1500くらいになった

Σ(・∀・;)

 

こんなのはきちんとトレーニングしてる人にとってみたら当たり前かもしれないですが、ワタクシにしてみたら未知の領域で、足が重たく駅の階段を登るのにも難儀してます

(;一_一)

 

そんなわけで本日は平日に渋滞してないルート探しです。

 

コスパのいいルート探しっす

∠(`・ω・´)

 

そしたらいい感じに出会えた♪


f:id:minatoyokohama303:20190509161236j:image

 

以下はもはや自分の備忘録です

(^_^;)

 

【246で厚木方面】

交通量は多いんですが、路肩が広く走りやすかった。

名古木周辺の246とは比べると全然マシな感じ♪

たまたま!?

 

往路で鶴間トンネル?を通ってしまったんですが、自転車で通って良かったのかな。

Σ(・∀・;)

 

自転車走行禁止看板も見当たらなかったです。。。

 

【412号→60号→64号】

非常に走りやすかった♪

車は通りますが走行に問題無し。

ほぼ貸し切り状態♪

 

【半原越】

 

軍曹のトレーニング場!?


f:id:minatoyokohama303:20190509160242j:image

 

完全貸切状態。

 

あまりに誰も居なくて逆に不安になるレベル

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190509160411j:image

 

精神と時の部屋みたい。

頂上もなーんも無い!!

と思いきや看板あったから撮ってみた。


f:id:minatoyokohama303:20190509160320j:image

 

半原越をリピートせずにそのまま下山!

 

謎のアイテムを発見。


f:id:minatoyokohama303:20190509160842j:image

 

キレイな仮設トイレでした。

 

【412で厚木方面】

交通量もそんなに多くなく走りやすかった♪

 

腹減ったんで初めて田所商店へ行った。


f:id:minatoyokohama303:20190509160942j:image

 

旨し♪

 

店出る時グローブ忘れたら、店員さんが追いかけ来てくれた。

 

ありがとうございました

m(_ _)m

 

【246で目黒交差点】

交通量は多いものの路肩が広く走りやすかった。

ヤビツ峠帰りの246とは比べ物にならんくはい走りやすい。

 

もしかしたら休日の246よりも走りやすい!?

 

【まとめ】

これに宮ヶ瀬湖をドッキングさせたら距離も伸びてなかなかコスパいいんじゃね!

 

要再調査ですね

∠(`・ω・´)