【ダムライド】咳喘息を克服できたのか!?の巻

2019/06/13(木)

 

咳喘息の治療を開始して11日目。

だいぶ良くなってきました。

 

あとは実走で人体実験です

∠(`・ω・´)

 

実験かねて宮ヶ瀬ダムをめざします♪

 

【人体実験】

ルール:実験中に咳き込むなどの症状が出たら実験中止して即帰宅。

 

実験場所等

①246

排気ガスを吸っても咳込まないか

 

②半原越

SST強度で登坂して咳込まないか

登坂後、心拍数が下がる時に咳込まないか

 

③土山峠

実験②が上手くいったら、少し強度上げて同内容をチェック

 

④100km走行

宮ヶ瀬ダムまで往路するとちょうど100kmくらい。

走行後に何か異常ないか。

 

【実験結果】

実験が成功するか不安だったんで、写真撮る余裕が無く文字だけになります。

 

①246

実験場所としては最適。

トラックの見本市。

 

医師からはタバコの煙や排気ガスなどの刺激物は極力避けるように指導されました。

 

が、自転車に乗る以上、車との共生は避けられない。

 

走行・信号ストップを繰り返し、その都度嫌でも排気ガスを吸ってしまうが咳は出ない

\(^o^)/

 

イエーーーーイ♬

 

実験①クリアー∠(`・ω・´)

 

②半原越

SST強度で登坂。

ってか、SST強度でもキツイ。

ポンコツ度がアップ

(T_T)

 

 

登ってると富士ヒルチャンプと同じチームジャージの若者がゆっくり下ってくる。

 

実験結果は、、、

 

大成功!!!!!!

 

登ってるとき、登り終わって心拍数下がる時も咳込まない♪

 

ヤッター!!!!!!

 

下ってると登坂時にすれ違った若者が、スゲー形相で登ってくる。

 

ソロで同じ道を高強度でリピートしてる人は、強いという法則を発見した。

 

③土山峠

 

実験②は成功♪

 

土山峠は強度を上げて実験と思ったけど、強度が上げられん

(;一_一)

まぁ頑張って登坂。

 

 

咳込まなかったぜーーー♪

ヤッター!!!

 

心拍数上がるからゼーハーゼーハーはするけど、呼吸ができる!

 

普通に呼吸ができることに、俺の魂が震えている。

 

宮ヶ瀬ダム

久しぶりの宮ヶ瀬♪

 

呼吸ができることが分かりテンションアゲアゲでダムライドへ♪


f:id:minatoyokohama303:20190613115720j:image

 

そして宮ヶ瀬ダム


f:id:minatoyokohama303:20190613115749j:image

 

自分へのご褒美で宮ヶ瀬ダムカレーを食しにゴーゴー♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190613115827j:image

 

自転車乗りにも優しい

 
f:id:minatoyokohama303:20190613121555j:image

 

落ち着いた店内


f:id:minatoyokohama303:20190613120140j:image

 

宮ヶ瀬ダムカレー


f:id:minatoyokohama303:20190613120203j:image

 

お値段1000円。高級カレーやん。

 

ただここのダムカレーはルーの放流がオートマチックという凄い技術を持ったダムカレー。

 

スイス国旗の楊枝にソーセージが刺さっております。


f:id:minatoyokohama303:20190613120329j:image

 

このソーセージを引き抜くとルーの放流が始まるという優れものであります

∠(`・ω・´)

 


f:id:minatoyokohama303:20190613120501j:image

 

写真じゃ分かりにくいけど、ご飯を崩さずルーが放流された!

 

スゲー!この技術力で1000円は納得です。

 

お約束のダムカードを久しぶりにゲット!


f:id:minatoyokohama303:20190613121908j:image

 

宮ヶ瀬ダムダムカードは持ってますが、ゆるキャラの「あいちゃん」なるキャラのダムカードをゲット♪


f:id:minatoyokohama303:20190613122007j:image

 

ラッキー♪

 

観光放流日をメモメモ。


f:id:minatoyokohama303:20190613122053j:image



宮ヶ瀬ダムに別れを告げ帰路へ♪


f:id:minatoyokohama303:20190613152322j:image

 

【実験④】

無事に帰宅。

めちゃくちゃ遅いペースだけど、100km走っても今のとこ異常無し♪

 

このまま完治してくれるとヨイヨイ

\(^o^)/