【ウェルダン】周回練習でグルグルの巻!

2019/06/16(日)

 

久しぶりにウェルダンの朝練に参加したよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190616161658j:image

 

グループライドは一か月ぶりです。

 

久しぶりの高強度で記憶が曖昧で記事内容が事実と異なるかもしれませんが、ご了承ください

m(_ _)m

 

 

朝練は13名+ゲスト!?準メンバー!?のロードロの青鬼さん。

総勢14名かな。

 

ブレーメンまで】

まずは朝練コースのブレーメンまで。

 

路面がウェットかつ強風というシチュエーション。

 

強風のためいつもよりは巡航速度がゆっくりな感じですが、本牧の高架下コースで青鬼さんのジェットストリームアタックが炸裂!

 

YZWさんと青鬼さんで遥か彼方へ消えていった。。。

 

357の序盤はリーダー、シバカズくん、オイラ、SWNさんという順番で突入。

 

いつもはリーダーの漢気溢れる一本引きという感じですが、今回はリーダーがシバカズくんに先頭交代を促す。

 

これはローテーションってやつか!?

 

シバカズくんがしばらく先頭を引いた後にイキって先頭に出たオイラ。

 

すぐに後悔することに。

( ̄▽ ̄;)

 

ポンコツエンジンのため強風で全体の巡航速度を下げてしまう。

・猛烈に疲弊する

 

すぐに鉄人SWNさんに先頭交代。

 

助かった。。。

 

が、列車の一番後ろにつこうかと思ったが、疲弊し過ぎて連結できず自爆。

 

信号ストップまで強風の中ボッチライド。。。

 

気が付けばあっという間にブレーメンへ。

ITOさん、HROさん、KNYMさんが合流(^^♪

 

休憩中にリーダーと青鬼さんがジャージ交換!?


f:id:minatoyokohama303:20190616161818j:image

 

何かサッカーの試合の後みたい

(*^^*)

 

自転車トークが盛り上がります♪


f:id:minatoyokohama303:20190616161857j:image

 

KBYSさんとはここでお別れっす。

 

【並木周回】

KNYMさんの一言に並木周回練することに。

 

向かい風と追い風頑張って交互に来るコース。

周回練習とか一人じゃ絶対にオイラはやらないっす。

やれないっす。(^_^;)

 

YZWさんと青鬼さんとリーダーが先頭でドンパチしてる感じ。


f:id:minatoyokohama303:20190616162205j:image

 

オイラは抜いたり抜かされたりでヘロヘロ。

HROさんにみんなやばい顔して走ってると言われる。

( ̄▽ ̄;)

 

何周したかわからんが、休憩っす

 


f:id:minatoyokohama303:20190616162251j:image

 

みんな疲労困憊って感じ。

 

補給食をゲットするとみんなの顔に笑顔が戻る。

 


f:id:minatoyokohama303:20190616162510j:image

 

こーいうのって一人ではやれないから、辛いけどやっぱ楽しいぜ!

 

ここでIKDさん、KSGさん、OOTNさんとお別れです。

 

本牧周回】

なぜか本牧でも周回練をすることに。

 

油断していると横殴りの風にハンドルがとられそうになる。

 

ボッチになったり、抜かれたり、たまに抜いたりと疲れたけど楽しかった。

 

こーいう強風の日ほどドラフティングの有難みをひしひしと感じます。

 

周回練終了。


f:id:minatoyokohama303:20190616162650j:image

 

しんどかった。。。

 

目の保養にSRTCさんのTREKエアロロードを眺める♪

 

f:id:minatoyokohama303:20190616223732j:image

 

カッコいいぜ!

時代はエアロフレームなのか!?

 

朝練はここで終了し流れ解散です!

 

【その他】

午前しばりでしたが、11時過ぎには帰宅できました♪

 

野球に行っていた小僧たちと奥様より早く帰ってきたので家内安全です

∠(`・ω・´)

 

高強度でも咳喘息の症状は出なかった。

今度定期健診があるのでそこでどうなっているか!?

 

それにしても、やっぱみんなで走るのは楽しいぜ!