【ロードロ】待ち時間長すぎライド!の巻

2019/07/14(日)

 

【???】

とある目的のためにロードロメンバーと自転車に乗りました!?

 

いつもとは全く異質なライドです
∠(`・ω・´) 

 

勿体ぶった感じですが、色々規制がありまして、、、

参加者がTwitterで現場の状況アップしたら、運営側から削除を求められたりと規制がございます。

 

署名入りの承諾書を提出しているんで、書きたくてもこんな風にしか書けんのであります。


そんなライド!?の振り返りでっす♪


【軍曹】

前日に軍曹とのホットラインで、オラが家の近くまで車で迎えに来てくれることに♪

 

イケメンですな♪

 

雨なんで大変助かりました

∠(`・ω・´)

 

帰りも送って頂きありがとうございました

m(_ _)m

 

【ライド!?】

ロードロから7名参加


オキタク兄貴、軍曹、NNSさん、宮っち、アッキーくん、新入社員TNKさん、オイラであります!

 

ロードロメンバーに会うのは5月以来かな!?

 

ライドっても、ライドではなく雨に打たれたれて寒かったり、お菓子食べながらしゃべったり、ボーっとしたりといった感じでした

(^_^;)

 

まぁ時間を持て余す感じです(^_^;)

 

暇過ぎて悟りを開いてるアッキーくん


f:id:minatoyokohama303:20190714195124j:image

 

放置されてやること無いっす

(;一_一)

 

【感想】

・約10時間拘束、走行距離2kmほど(T_T)

・1回参加すれば満足

・久しぶりロードロメンバーと会えて楽しかった♪

 

それにしても雨ばっかですな〜

(^_^;)