【ウェルダン】本牧周回!の巻

2019/7/21(日)

 

夏らしくなってきましたね

 

我が家の近くでは、今夏セミの初鳴きです。

 

本牧周回練】

 

色々ありまして、ドタ参加でございます。

今後はきちんと参加表明したいと思います。

 

参加人数はウェルダンの友人らも参加し総勢11名くらいでしょうか。

 

YZW隊長のもと練習スタートです!

 

同じところをグルグル回りますが、なかなかハードです。

( ̄▽ ̄;)

 

正に「練習」って感じでオイラ一人じゃやれない感じです。

 

ローテーションの練習では、イキって先頭を引いた後に列車に連結できず千切れていくオイラ。。。

 

高校生の若者に介護引きしてもらい相変わらずのポンコツっぷりを発揮。

( ̄▽ ̄;)

 

あまりに蒸し暑くて汗が噴き出て、キャップをしていてもポタポタと落ちてくる。

 

途中でアクシデントがありましたが、大事に至らず良かったです。

 

周回練習だと何周したのかわからんくなるので、サイコンのラップ機能を使おう!

とこの記事書いてて思った。

 

【ぶらり】

練習後はそのまま帰宅しようかと思いましたが、門限まで時間があったのでブラリ。

 

といっても、遠くへは行けないのでウェルダン合宿の集合場所を確認して帰路へ。

 

【おまけ】

夏休みが始まった小僧たち。

野球も午前練習だけだとエネルギー有り余っている感じ。


f:id:minatoyokohama303:20190722091845j:image

 

Primeでスパイダーマン見て大人しくさせる作戦

(^_^;)

小僧たちの成長につながる夏であって欲しいですね♪