【ウェルダン】朝練で汗ダクダク!の巻

2019/8/18(日)

 

ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190818233337j:image

 

前日は仕事だったんでストレス発散です。

ストレス発散には自転車に乗るのが一番です。

 

【357】

いつも通りリーダーの一本引き。

 

途中でローテーションをする。

 

過去何回かローテーションしてみたけど、先頭引いた後に列車に乗れないという自爆行為をしでかしてきた。

 

今度こそは!と気合十分で先頭を引くも、イキリ過ぎると脂肪するのは分かったんで、巡行速度を落とさないようにだけ意識を集中させる。

 

っで、先頭交代の合図を出す。

 

オラの横を列車が走る。

 

これに乗るんじゃ!何が何でも乗るんじゃ!

 

おりゃ!

 

乗れた。

 

列車に連結で来た。

 

やったー!

 

こんなことは他の人にとってみたら当たり前がもしれないですが、

オラにとっては初めてであります。

 

何か満たされた(#^.^#)

 

最後のスプリント区間は何か満たされたせいか力が入らず、撃沈でっす

(;^_^A

 

【自伝者談議とかレースとか】

休憩時間にみんながエントリーしているレースの話で盛り上がってた。

富士チャレや乗鞍や、話を聞いてるとレースは最高の練習になるみたい。

 

そーいった話は過去何回か聞いてたけど、一歩が踏み出せんかった。

 

レースならZWIFTで十分と思ってたけど、何か新しい世界に挑戦してみるのもいいなと思った。

 

リアルのレースには1年以上出てない。

 

っで、ちょっと前に箱根ヒルクライムにエントリーしてみた。

 

walkride-cycling.info

 

このレースは当日受付をしてくれるのがありがたい。

 

土曜日に仕事があるオイラは、前日受付だとハードルが一気に上がる。

 

当日の受付はありがたいですね

∠(`・ω・´)

 

湘南国際村三浦半島

休憩後は湘南国際村へ。

村にはローディーが何名かおりましたな。

 

もう汗ダクダク。

 

三浦半島ショート!?ではゆっくり巡行。

 

衣笠!?のファミマの休憩スポットがいいね♪


f:id:minatoyokohama303:20190818234203j:image



水分補給と体を冷却させまっせ!

 

【帰路】

 

357ではリーダーとSWNさんに頑張ってついていこうとするも撃沈。

 

もうちょっとフォームを変えるなり省エネで巡行速度を上げれる方法を考えたい。

 

それでもめげずに己の限界に挑戦。

 

汗が滴り落ちる。。。

 

今回の朝練コースは100km弱なんで走りやすい距離で良いよい。

 

また頑張ろう!

 

【おまけ】

 

猫も暑さでダウン


f:id:minatoyokohama303:20190818234535j:image

 

ダンボールが大好き♪

 

小僧たちとバッティグセンターへ


f:id:minatoyokohama303:20190818234841j:image

 

毎週練習頑張ってヨイヨイ♪

 

終わり