【ウェルダン】ウェルダンとロードロで民森へゴー!の巻

2019/08/25(日)

 

ウェルダンとロードロで都民の森へ行ってきたよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190825193755j:image

 

すげー疲れたけど楽しかったライドをKMT目線で追っかけるぜ!

 

【何を着ていく問題発生】

 

オイラはウェルダンとロードロを兼部しており、着るウェアを地味に悩む

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190824195104j:image

 

ロードロが来るってことでリーダーからNSMさんに迎撃の勅命が!

(;・∀・)

 

NSMさんはレースで表彰台連発してる方だからガチンコでドンパチか!?

 

ドンパチよりもウェアじゃ!

 

ウェルダンリーダーからは紫ジャージ着るよね!的な圧が(笑)

悩むぜ。。。

 

結果として最近買ったEndlessジャージでビブはウェルダンジャージという中途半端な姿で参加

(;^_^A

 

 

【スタート~多摩サイ】

集合場所はいつもと違い、鴨居らへんのコンビニへ♪

 

ロードロからオキタク兄貴、青鬼さん、スギくん、スタントンくんの4名がゲスト参加。


f:id:minatoyokohama303:20190825193812j:image

 

ITOさんとARMさんのコミュ力が高くウェルカム感があったのがリスペクト♪

 

スタートからオイラは入るグループを間違えたぜ。。。

 

オイラが入ってしまったグループはリーダー、スタントンくん、MAOくん、オイラ、スギくん、青鬼さんというメンバー。

 

何かで出し早々からリーダーの引きが強烈(;^_^A

 

こんなペースでは最後までもたない。

 

宮澤さん、僕はペダルを止めたいです。。。

 


f:id:minatoyokohama303:20190825193830j:image

 

が、後ろにスギくんにロックオンされている。後方に青鬼さん。

 

序盤の平坦で千切れたら何を言われるかわからん。

 

気合でペダルを回す。

 

何でいきなりこんな苦しいんだと考えた。

 

リーダーがゴリゴリ引くからじゃねと結論。

 

ってか、リーダー嘘つきじゃね(笑)

 

証拠↓


f:id:minatoyokohama303:20190825193855j:image

 

滅茶苦茶、嘘つきやん(笑)

 

【都民の森】

多摩サイ直前のコンビニでNSMさんが合流

 


f:id:minatoyokohama303:20190825193946j:image

 

ロードロで都民の森へは何回か行ったことはありますが、どっかの山奥から甲武トンネル経由というルートでしか走ったことが無かったです。

 

今回は正しいルートから!?登りました。

 

ドンパチ部隊は

ウェルダン:リーダー、SWNさん、NSMさん、MAOくん

ロードロ:ゲストの4名

が飛んでった。

 

SWNさんはオイラと体型が似てると思うんだけど、細身の体からどうしてそんなパワーが出るんじゃ。

 

いつもだと山中でボッチになるオイラ。

が、今回は違った。

 

オイラの後ろにSRTCさんが、ぴったりついてくる。

こーいう局面に出くわした事が無いオイラ。

 

 インターバルかけてふるい落とすとかって体力も無いし、どーするのがいいのかわからんぞ。

 

いつも通りボッチだと思い、タンタンとペダルを回していく。

 

途中でNSMさんがパンク修理しとった。

それに付き添ってた!?リーダー。

 

二人とも速い方々だからスルーして登坂。

 

やっとこさ都民の森へ。

 


f:id:minatoyokohama303:20190825194020j:image

 

 

じっとしていると涼しいというか少し肌寒い。

 

しばらくするとリーダーが登ってきた。

 

全身をつっている!?という状態でバイクから降りるのも一苦労な感じ。

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20190825194038j:image

 

序盤でぶっ飛ばしすぎたからか(笑)

 

【帰路】

 甲武トンネル経由で20号線を目指します。

 

途中にあるレトロなお店で昼食。

 


f:id:minatoyokohama303:20190825194059j:image

 

みんなが注文するものが違い出てくるのに時間かかりましたな。

 

HMIさんがオーダーした冷や中華が出てきた時には大半の方が食べ終わってた感じ。

 

帰路もハイペース。

 

リーダーが引いたりスタントンくんが引いたり、登りになったらスギくんが出てったりと、もーズタボロです

(ー_ー;)

 

16号沿いのコンビニで解散。

KSGさんの去り際がダンディだった♪

 

千切れないようにITOさんのケツを見ながら踏む!!

 

やっとお家へ♪

 

疲れたけど楽しかったぜぃ!!

 

 

【おまけ】

野球合宿から奥様と小僧たちが帰ってきて、家が再び賑やかに♪

 

疲れ切って寝てる下の小僧


f:id:minatoyokohama303:20190825195055j:image

 

明後日から学校が再スタート!

頑張っていこー!!!

 

終わり