【グルメ】軍曹ぶどうをゲットしたぜ!の巻

2019/08/27(火)

 

ロードロの軍曹の「下鶴間ぶどう園」に行ってきたよん♪

 

ぶどうとマスカットをゲットできましたぜ!


f:id:minatoyokohama303:20190827133248j:image

 

【今年こそ…】

 

軍曹にはこれまで、野菜や栗を頂いたりしました。

それが美味しく我が家では好評でした♪

 

ですが、ぶどうは1回もゲットできず(T_T)

というのもあっという間に完売しちまうんです。

 

先日の日曜日からぶどう販売がスタート!!

って、いきなり行列やん!


f:id:minatoyokohama303:20190827111603j:image

 

やべーまた売り切れちまう。。。

 

早くもゲットした勝利者たち!


f:id:minatoyokohama303:20190827111212j:image

 

Cloud9の親分、乗鞍年代別3位のヅミさん、自転車復活したスタントンくん


f:id:minatoyokohama303:20190827113713j:image

 

富士ヒルシルバーコンビのイネキンタナさん、マサさん♪

 

速い人達はみんな軍曹ぶどう食ってるやん

(;・∀・)

 

オラがポンコツなのは軍曹ぶどうを食って無かったからだな!

 

一方ロードロ内でも争奪戦の模様が・・・。


f:id:minatoyokohama303:20190827011418j:image

 

今年も売れ切れてしまう( ̄▽ ̄;)

 

スピード勝負じゃ!!


f:id:minatoyokohama303:20190827011502j:image

 

コネ!?を駆使してやっとこさゲットだぜ!


f:id:minatoyokohama303:20190827112223j:image

 

【軍曹ぶどう】

平日に買いに行ったんですが、お客さんがひっきりなし来る


f:id:minatoyokohama303:20190827111749j:image

 

軍曹奥様の大隊長も大忙し

∠(`・ω・´)

 

地方に発送するお客さんもいまっせ!

 

軍曹が大切に育ててるのが伝わってくるぶどうたち♪


f:id:minatoyokohama303:20190827112726j:image

 

オラにもライド中にこのくらい優しくして欲しいぜ!!!(笑)

 

同じ日に、沖縄140参戦のNNSさんもぶどうをゲット♪


f:id:minatoyokohama303:20190827132430j:image

 

やっぱ速い人は軍曹ぶどうを食べてんだな

(-ω☆)キラリ

 

 

【お味は、、、】

 

夕食後のデザートにと思ってたら、小僧たちからおやつに食わせろ!コールが!

 

盛り付けの写真を撮る前に、小僧たちがフライングで食い始めやがった!

 

上の小僧は好き嫌いが多いんですが、

「こんな甘いぶどう食ったことねー!うめー!うめー!」

とモグモグモード!

 

軍曹ぶどうは糖度が違うだろうな!

 

糖度↓


f:id:minatoyokohama303:20190827165105j:image

 

すげー!!!

 

 

下の小僧は

「軍曹やるなー!このマスカットうめーな!」と謎の生意気キャラでモグモグ♪


f:id:minatoyokohama303:20190827164141j:image

 

奥様も上機嫌♪♪♪

 

だんだん残り数が少なくなってくると、小僧たちが残りの1つを誰が食べる!?とケンカモードへ

(ー_ー;)

 

どっちが何個食べたとか不毛なバトルが始まった。。。

 

ケンカ両成敗で最後の1つはオラが食べたよん♪

 

軍曹ぶどうの唯一の問題点をあげるとしたら、旨すぎて兄弟喧嘩になることだな

(^_^;)

 

おやつ分が一瞬で無くなってしまった

(;・∀・)

 

 

【最後に】

 

完売必至の軍曹ぶどう♪


f:id:minatoyokohama303:20190827133622j:image

 

お問い合わせはこちらまで♪

 

下鶴間ぶどう園

 090-4818-3695

※軍曹の許可を得て掲載しとります♪

 

まじで旨いぜっ!!

 

終わり♪