【ソロ】膝の調子確認&パンライド♪の巻

2019/09/08(日)

 

グルメライドでパンライドへ行ってきたよん♪

 

本当の目的はグルメより、先週のPEAKSで痛めた右膝の回復具合を確かめることであります

∠(`・ω・´)


f:id:minatoyokohama303:20190908112522j:image
※PEAKSゴール時。疲れ果てた図

 

 

お世話になってる整体師さんに膝を見てもらったら酷使し過ぎとのこと。

見に覚えありまくりです。

(ー_ー;)

 

・安静が一番

・テーピング&湿布

・患部とケツ筋マッサージ

で様子を見ること数日。

 

痛みも取れたので、ローラーしてみるも異常無し♪

 

以前も膝を痛めたことがありましたが、実走で100kmくらい走って、峠を登ってみないと本当に回復したかわからん。

(・・?

 

ってなわけで、台風来る前に実走です!

 

【半原越】

ここまでは異常無し♪

 

峠はどうだろか。。。

ドキドキしながら登坂。

膝を意識し過ぎのせいか何か気になる。

けど、痛みは全く無い♪

 

頂上でストレッチ実施。

 

痛く無かったからオギノパンでご褒美♪


f:id:minatoyokohama303:20190908112415j:image

 

ソウルフード

 

【牧馬峠】

続いてちょいと勾配のキツイ牧馬峠で人体実験。

 

恐る恐る登坂するも大丈夫!

全く痛くない♪

 

これは完治したかも!?

 

ご褒美にゼブラへ♪


f:id:minatoyokohama303:20190908113019j:image

 

久しぶりのゼブラ♪

 

ちと高いけど旨いぜ!

 

【帰路】

小雨がパラついてきたので、初のパンパティへ♪

 

有名店なのは知ってましたが、店に入るのに行列。

(;・∀・)

 


f:id:minatoyokohama303:20190908173108j:image

 

有名な!?カレーパンをゲット


f:id:minatoyokohama303:20190908173201j:image

 

スパイシーで旨し♪

と思ってたら、どしゃ降り。。。

(ー_ー;)

 

止んだところを見計らって出発♪

 

所々で道路がどこなのかわからんくらい、水が溢れ出してた。

(;・∀・)

 

帰宅して速攻で洗車したよん♪

 

【膝の痛み】

 

帰宅後も痛みは感じないので治ったかな。

 

油断せずにストレッチは継続していこう!

 

 

終わり