【ソロ】ロードロ合宿に向けて!?三浦一の巻

2019/09/12(木)

 

三浦一に行って来たよん♪

 

ロードロ合宿まで1ヶ月

∠(`・ω・´)

 

ロードロ合宿はオラ的に4KY(^_^;)

 

【4KY】

・距離ヤバイ

・強度ヤバイ

・獲得標高ヤバイ 

そして、、、

・金○(軍曹)ヤバイ(笑)

4番目はオラだけ!?

  

合宿の2日でTSS1000は超えると思われるので、体を作り込まねばならん

∠(`・ω・´)

 

4K(距離、強度、獲得標高、金○軍曹)に対して対策は必須。

※対軍曹にはドラレコ搭載かな(笑)

 

ソロで走ると自転車に乗ること自体が楽しく、走り内容はトレーニングとはほど遠いオイラ。

(^_^;)

 

が、この1ヶ月はテーマを持とうではないか!

 

【本日のテーマ】

対:距離対策

三浦半島を走り続けよう!

 

合宿の距離が片道200kmオーバーなんで、対策になるのかどうか不明だけど、やんないよりマシだろと思い三浦一へ♪

 

って、走り始めるも信号ストップの連続。。。

 

意味なくね。。。

 

気がついたらいつも通りのペース

(ー_ー;)

 

しかもリアホイールのハブが渋いというか重たいというかいつもと違う感じ。

何だろ・・・(・・?

 

 

藤沢で腹減ったから、田所商店へ

 


f:id:minatoyokohama303:20190912163214j:image

 

っで、結局いつも通りのペースで帰宅。

 

レーニングでも何でもねーな

(ー_ー;)

 

まぁ、頑張っていこう

∠(`・ω・´)

 

 

 

【ホイールのハブ】

 

何か走行中に感じたけど、レーゼロのリアホイールのハブが渋い感じがする。。。

豪雨の中を走ったからか。。。

 

ってなわけで、ショップへ♪

 

店主がぎっくり腰で臨時休業

(ー_ー;)

 

なんてこった!

 

自分でやろうとあちこちネット検索。

 

「レーゼロ(ナイト)のハブ(前輪)の部品舐めて終わった」

的な脂肪記事が出てくる

(;・∀・)

 

レーゼロ前輪のハブで事故が多発してるっぽい。

 

脂肪記事も多いんですが、対策用の記事もあって自分でも出来そうな気もする。

 

が、万が一ぶっ壊したら地獄じゃ。自虐的なブログネタにはなるか・・・

 

どーしましょかね。。。

 

結局自分でやっみることに。。。

(;・∀・)

 

そのうちブログにでもしましょ。

【おまけ】

 

本日は奥様がお仕事で夜遅くなるので、小僧たちと男子ご飯♪



f:id:minatoyokohama303:20190912225537j:image



最近の小僧たちの食欲が怖い

(;・∀・)

 

食べないよりいいか・・・。

 

終わり♪