【ロードロ】おきなわ練 ロードロのハロウィーンは伊豆一!!前編!の巻

2019/10/31(木)

 

ロードロのおきなわ練習会で伊豆一を走ってきましたよ!


f:id:minatoyokohama303:20191101090202j:image

 

そんなライドの振返りです

 

【今回のライドのまとめ】

いきなりですが、まとめです。

まとめると、、、

狂ってる!!ただただ狂ってる!!

(; ・`д・´)

 

【家〜熱海】

レース以外はどこへでも自走のロードロ。

そんな脳筋軍団が熱海までトランポ。

 

ご近所のヅミさんに4時半にお迎えに来て頂きました♪


f:id:minatoyokohama303:20191101090217j:image

 

朝早く本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

ヅミさん車で熱海まで快適ドライブ♪

1時間ちょいで熱海に到着 

 

揃いもそろって13名の大人が仕事をさぼる・・・


f:id:minatoyokohama303:20191101090250j:image

 

 

【熱海〜下田】

第一休憩所の下田まで75km

 

3チームに分けて時間差スタート。

チーム悪魔(ワイ)の10分後にチームB(偏差値高い大人チーム)出発。

その5分後にチームA(暴走ドンパチ軍団)が出発。

 

ワイが所属するチームに軍曹からの指令は1つだけ。

「千切れたらコロス!」

 ついに言いやがった。

( ̄▽ ̄;)

今までオブラートに包んでたフレーズをストレートに言いやががった。

 

みんなに見送られて死のライドに出発。


f:id:minatoyokohama303:20191101090324j:image

 

軍曹の一本引きで伊東あたりまでマイルド。

伊東過ぎのアップダウンから強度が上がる。

軍曹、ヨッシーさん、MASAさん、NNSさんの背中が遠のき始める・・・

 

ヤバイ。コロサレル(;゚Д゚)

 

千切れ・・・・そう・・・で・・・千切れない。

命拾い。あぶねー。

そんな命のやり取りを複数回繰り返す。

 

軍曹のワンポイントアドバイス:サイコンの使い方(軍曹とワイは同じサイコン)

高低差のページを見てペース配分を考えよ!

今までそんなページを見たこと無かったけど、この後のライドで大いに役立つことに。

 

登りの度に軍曹がダンシングをしていく。

次にケツを上げたら、カンチョウしてやる!!

と思ってたらまたダンシング。

 

カンチョウしてやるーーーーーーーーーーーーーー!!

でも手が軍曹のケツに届かない。。。

ケツが遠のいていく・・・

 

どっかの登りでNNSさんとワイが完全に千切れた。

 

コ・ロ・サ・レ・ル( ̄▽ ̄;)

 

いや、千切れたのは肉体だけだ!魂は千切れていない!

 

そんな言い訳を考えてたら50km過ぎあたり!?でAチームにぶち抜かれる。

ASNさん、スギくん、ノリさん、アッキーくんの順だったか。

Aチームが現れるということはBチームもぶち抜いてきたってことね。

 

どーにかこーにか下田に到着。

 

ワイが到着して3分後くらいにBチームのオキタク兄貴、ヒロさん、ヅミさん、ホリさんも到着。

 

下田以降のアップダウンに備えてペース走で来たっぽい。

お互いの走りにアドバイスをしておったのが印象的なBチーム。

 

そのアドバイスを盗み聞きしまっせ。(;^_^A

ホリさんアドバイス:ローテーションんで下がるときに足を止めるよりギア1枚軽くして回しながら下がった方が良い

 

先頭からの下がり方何て知らんかったから勉強になったぜ!

 

【下田〜松崎】

下田で15分休憩。今回のライドの休憩は3か所のみ。

松崎まで50kmくらい。

 

ここから伊豆のアップダウン地獄が始まる・・・。

2チームに分かれて出発。

 

市街地を抜けるとアップダウンが早速始まる。

 

もはや己との闘い(`・ω・´)ゞ

 

ヨッシーさんがパンク。


f:id:minatoyokohama303:20191101090358j:image

 

オキタク兄貴に撮ってもらった写真。


f:id:minatoyokohama303:20191101090413j:image

 

オレ、生きてる!!

 

再び松崎に向けて出発!

 

アップダウンの波状攻撃。

 

途中の景色が絶景なのが唯一の救い。

必死なんで写真を撮ってる余裕無し。

 

ベストに財布・スマホ・補給食・予備チューブを入れているけど、後ろに引っ張られる感じが地味に辛い。

ワンピだとポケット小さいのでアイテムが入らないのが難点。

しかも暑くなってきた。

 

が、そんなの関係ないぜ!!

 

サイコンの高低表を見ると、アップダウンの無限ループ。

 

気が遠くなるぜ・・・。

 

本当にキツイ。

 

何回アップダウンがあるんじゃ!

おきなわもこんな感じなのね。。。

(゚A゚;)ゴクリ

 

アップダウンをこなし松崎へ。

 

ワイ脂肪です。。。


f:id:minatoyokohama303:20191101090634j:image

 

使用前と使用後↓

 


f:id:minatoyokohama303:20191101090656j:image

 

完走できる気がしない。。。

 

狂ってる。

このライドは本当に狂ってる・・・。

 

続く。