【ロードロ】グルポタパンライド!の巻

2019/11/03(日)

 

ロードロのグルメポタリングで「みちぱん」に行ってきました♪

 

michipan.com

 

リアルグルポタの振り返りでっす!

 

【瀬谷セブンまで】

 先日の伊豆一から中2日ですが、足が猛烈に重たい・・・。

(;・∀・)

 

伊豆一したメンバーの大半は中1日で活動を再始動してる。

熱海行ったり、三浦行ったり、富士一したり、ローラーしたりと一体どんな肉体をしてるんだ。。。

(;゚Д゚)

 

完全レストよりも、ゆるゆる強度でローラーで回した方が疲労って抜けるのかな!?

 

瀬谷セブンに向かう途中でクッシーにぶち抜かれた。

(゜o゜;

病み上がりのスピードじゃねーだろって感じっス。

 

グルポタスタート♪】

ゲスト3名の方を含め14名くらいの参加者。

 

久しぶりにみんなで自己紹介し合う。

 

軍曹はこの後、ソロで宮ケ瀬へ出発!

何か孤高な感じでカッコ良かった♪

 

さて、今回はリアルなグルポタなんでオキタク兄貴から注意が!!

 

「鉄の掟:オキタク兄貴を追い抜かない!」

 

 オキタク兄貴が壁となってロードロの狂犬どもをオーラで封じ込める。

 

序盤はオキタク兄貴、社長、ワイ、その他大勢(笑)の順で巡行。


f:id:minatoyokohama303:20191103152504j:image

 

オキタク兄貴、社長、ワイというのも新鮮な並び順。

会社のヒエラルキーで例えたら、、、

オキタク専務、社長CEO、バイト(研修中)みたいなもんか。

( ̄▽ ̄;)

 

オキタク兄貴がゲストの方に気を配り巡航速度をコントロール


f:id:minatoyokohama303:20191103152546j:image

 

みんなでワイワイして巡行♪

 

134でも時速30kmちょいで巡行。

オキタク兄貴から速度を上げてもいいと許可が出る。

 

シバカズくん、ワイ、ヨッチーさんが飛び出る。

大磯までシバカズくんの引きで到着。

シバカズ君もヨッチーさんも来年はおきなわに参戦するのかな!?

 

大磯ファミマで30分弱くらいワイワイする。

シバカズくんとはここでお別れです

(`・ω・´)ゞ

 

【謎の激坂1号と2号】

1号線を謎のポイントで右折。

 

線路沿いを進む。

いかにも強烈な坂が出てきそうな雰囲気。

 

そしたら激坂くん1号登場。

 

イネキンタナさんが

「18、19、20、23!!!」

と嬉しそうに勾配を読み上げてくる

(;・∀・)

 

イネキンタナさんのふくらはぎも「モビルスーツ系」で50オーバーとは思えん。

 

どーにか登り切るワイ。足が砕ける。。。

ってか前を向け!!!


f:id:minatoyokohama303:20191103152609j:image

 

女性ゲストのOMRさんも登り切る。


f:id:minatoyokohama303:20191103152616j:image

 

全員登坂完了。

 


f:id:minatoyokohama303:20191103152706j:image

 

そーすると今度は激坂2号が登場。

 

登坂の途中でミカン畑のおばぁちゃんに応援される!

 

どーにかみんなで登り切る。


f:id:minatoyokohama303:20191103152731j:image

 

どーやったらこんな道を探し出せるんだ!?

恐るべしルートシェフ

(゚д゚)!

 

【みちぱん】

CLOUD9の親分さん(アッキーくんの父上)の案内でみちぱんに到着。


f:id:minatoyokohama303:20191103152745j:image

 

親子で同じスポーツを楽しんでるのはいいな~♪

将来そんな親子になりたいな

(*^^*)

 

みちぱんは素朴なパンというよりオサレなパンが多い感じ♪

不覚にも写真撮る前に腹が減り過ぎて、食ってしまった。

 

オキタク兄貴の写真を拝借<m(__)m>


f:id:minatoyokohama303:20191103152806j:image

 

どのパンも美味しい♪

 

青鬼さんが家族へのお土産パンを買うためにサコッシュを持ってきてた。

さすがの青鬼さんも奥様の許可が無ければ、ジェットストリームアタックできんのね

(^_^;)

 

ワイも奥様への貢物でラスクを購入♪


f:id:minatoyokohama303:20191103152833j:image

 

みんなでワイワイして楽しい一時♪


f:id:minatoyokohama303:20191103152847j:image

 

【帰路】

 ミヤッチとKTGさんはヤビツへ出発していった!

KTGさんは昨日も熱海に行ったのに超人ですな

(;^_^A

 

東名の側道を通っていきましたが、小刻みなアップダウンがジェットコースターみたいで面白い♪

 

爆上げになりそうな道ですが、巡航速度は抑え気味な感じで平和♪

 

246でクッシーと青鬼さんとお別れ。

混ぜ合わせたら危険な二人。

どーなったんだろか・・・。

 

本体は再び東名側道へ。

ヨッチーさんともお別れであります!

 

社長が

「側道ばかり通ってると本線を通りたくなってくる」

とぼやいた。

(;゚Д゚)

 

我が国の道交法より社長のぼやきの方が上位概念のような気がしてきて、東名本線を自転車で走れるような気がしてきた。

 

恐るべし社長の戯言(笑)

 

さて、グルポタは厚木で解散でっす!

 

目黒の交差点まで社長とランデブー♪

 

社長に引いてもらうワイ。( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20191103153045j:image

 

久しぶりに社長のハイケイデンスを見たけど、やはり漫画レベルじゃ。

見てると目がクルクル回ってくる・・・。

( ̄▽ ̄;)

 

あっという間に目黒の交差点に到着し岐路へ♪

 

【おまけ】

 

帰宅したら猫たちが気持ちよさそうに寝ておった

(-_-)zzz


f:id:minatoyokohama303:20191103153104j:image

 

久しぶりグルポタは楽しかった〜(*^^*)

 

終わり♪