【ソロ】興味本位で三増周回に行ったらエラい目にあった!の巻

2019/11/10(日)

 

三増周回に興味本位で行ってきたら、中々エラい目に会いましたよ

(;一_一)

 

 

帰宅してログ確認したら、分けわからんことになっておった。

(;゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20191110181143j:image

 

海に行った記憶は無いんだけどな・・・。

 

STARVAにも上がらんし、、、まぁいっか

(;^_^A

 

【三増周回】

三増周回はこんな感じです。

 

f:id:minatoyokohama303:20191110174419p:plain

 

どこがスタートかよくわからんですが、周回上にあるセブンへ!

セブンから3周回してみたけど、なかなかハード。。。

 

・1周17kmくらいだけど信号待ちは2回くらい

・アップダウンに平坦にバラエティーに富んだコース

 

結構ヘロヘロになりましたよん

( ̄▽ ̄;)

 

3周回終わったらセブンでコンビニランチ♪

がんばったで賞!?でコーヒー一杯無料券をゲット!!

 


f:id:minatoyokohama303:20191110181214j:image

 

リベンジしに来よう!

(`・ω・´)ゞ

 

【それぞれの闘い】

 ワイのブログは自分の目で見たことや肌で感じたことしか書かないというか、書けないんですが、今日は熱気に触発されて書いてみまっせ!

 

ロードロとウェルダンの方々がそれぞれの闘いに挑んだ日でした。

 

・横浜マラソン2019

ウェルダンの鉄人のSWNさんが出走!!自己ベストを更新とのこと!!

SUB3.5や!!まさに鉄人や!!

 

・城山ヒルクライムアタック

オキタク兄貴とカゼトバさんが年代別表彰台


f:id:minatoyokohama303:20191110181234j:image

 

まじでスゲー親父たちだ!!

 

 

ツールドおきなわ

ロードロから過去最大数の参加者、ウェルダンからはNSMさんが参戦。

 

各カテゴリーにはワイでも名前を知ってるような全国レベルの強者がおる。

そんな中で、みんな完走しておる!!

 

晴れやかな顔をしておってカッコいいな!!


f:id:minatoyokohama303:20191110181308j:image

 

ワイもやったるぜ!!

 

待ってろ!!おきなわ!!


f:id:minatoyokohama303:20191110181343j:image

 

終わり♪