【ソロ】本日も戸塚周回へ!の巻

2019/11/14(木)

 

本日も戸塚周回へ行って来ました。

 

ちょいと仕事やら何やらで疲れがたまってる感じですが、戸塚周回は家近なので横浜新道の側道沿いのルートでレッツゴー♪

 

保土ヶ谷公園側道を登りきると鉄塔が!


f:id:minatoyokohama303:20191114122404j:image

 

Zwiftのラジオタワーや!!とテンションアップ(^_^;)

 

【おきなわ】

 ソロの時にどこを走ろうとか今まで考えてたけど、戸塚周回コースに出会ってから考える必要が無くなったのは収穫♪

 

そのうち飽きてくるかもしれないけど、飽きるまで通おうというか、この周回コースを攻略できるまで練習じゃい。

 

というのも、おきなわに参戦したロードロメンバーのレースレポを読んでるとあまりのハードさに言葉を失ったと同時に、足つりながら激走してる姿に魂が揺さぶられたよ。

 

それにしても富士ヒルゴールド戦士たちが地力の差を感じたとかって意味わからんぜ

(;゚Д゚)

 

レース経験、登坂能力、ダウンヒル能力、インターバル能力、リスク回避能力、、、一体いくつの能力が必要なんだろ。。。

気が遠くなります。

 

完走が目標のワイだけど、140kmマスターズのリザルト見ると半数がDNF。。。

どんだけだよ。。。( ̄▽ ̄;)

 

【戸塚周回】

以下は備忘録的な感じ。

・1周目 大回り

南本宿と東戸塚駅辺りは交通量も多く走りにくいので2周目からはカットすることに!

ウェルダンの朝練時より交通量が全体的に多い。

って時間帯考えれば当たり前か。

 

 ・2周目&3周目 中回り

坂を全力で登坂。

ゴルフ坂ですら途中で失速してしまう。。。

ポンコツのために練習じゃい。

ゴルフ坂とラブホ坂で1kmくらいの坂になるのかな。

これくらいを一気に登坂できるまで練習じゃい!

 

・4周目&5周目 小回り

 ゴルフ坂とラブホ坂をカット。

横浜スポーツマンクラブ坂に変更。

距離700m。

保育園を過ぎたあたりから全力登坂。

テニスクラブまでの最後の登りが失速。。。

ちきしょー!!

これも一気に登る必要あり。

 

【昼飯】

気になってた青木商店へ


f:id:minatoyokohama303:20191114161840j:image

 

せまい店内だけど、丁寧な接客。

 

久しぶりに食べたラーメン。


f:id:minatoyokohama303:20191114161847j:image

 

なかなか旨し♪

 

【おまけ】

洗濯しようとすると猫たちが邪魔をしてくる

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20191114161927j:image

 

まぁ可愛いからよいよい(#^.^#)

 

終わり♪